ヒューマンズ(シーズン1) | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんにちは!Hoppy!です。

なかなか、未曽有の社会状況になってきましたね。
できることを、自身で気をつけて、健康でいることが大事な日々を皆さんお迎えください。

さて、今日はそんなところで、近未来SFな作品の紹介。

https://blog.goo.ne.jp/idolhappiness/e/c17c5199793cb7d1b67b71aad3e22b24


既に本国ではシーズン3までで完結してるから、

シーズン1が日本放送始って、終わっても
すぐ次シーズン!が始まるという、うれしさ。

シーズン2の最終回は先週終わってしまいました。ので、
来週からシーズン3の放送開始です!!!!嬉しい!!!

どういうドラマ作品かというと、
シンスという、人型アンドロイドが製造されて、人が作り出したものだから
やっぱり、酷い状況になってて、アンドロイドの覚醒というか、自身のアイデンティティーに目覚めて、それを探し求めていく。
https://www.youtube.com/watch?v=HU4mwlTUXnc


という、割とありがちな、、、、本筋がありながらも
どうも閉塞的な話で、いっこうに希望が見いだせないあたりが、好きwなわけです。


ところどころ原作の北欧系のセンスが混じってるので、クールでスタイリッシュ。
オープニングの音映像とか、かなり好いんだよ!

どうなってしまうんだろう???っていうあたりの、現代社会と似てるところもある。

人類の未来、地球の未来。パンでミックな今、地球全体、世界が恐慌化してるので、よその国が助けてくれるわけではない。
誰かが助けてくれるわけではない、、というもう、コロナウイルスが世界万延してしまったなら、

それに抗う抗体をもつか、
凌駕する自身での管理が必要っていうところですね。昨今。

各種イベントが中止となり、先の見通しがたたない経済効果も懸念事項ですが、
誰も責めずに

・できることをやる。

気持ちに意志をもって、言動行動を作っていけば、晴れる日がくること間違いない。

 

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村