R.I.P Naya Rivera | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんにちは!Hoppy!です。

昨年のCameron Boyce君に続いて、ショッキングなニュース。
ドラマ:グリーでは、フィン、パックに続いてサンタナまでも???!!!

っていう感じで、行方不明のニュース時から心配してましたが、まさか、本当に訃報となるとは。
もうびっくりかつ、大ショックです。

Gleeの中では、一番好きなキャラクターで、多数彼女のパフォーマンスも
歌も踊りも性格も、とても好きだったので、信じられないような現実。

Glee以外でも、ドラマ:デビアスなメイドたち、にも出演してましたね。
他にはMVでの出演などもありましたね。

とかく、Gleeでのキャラクターとヴィジュアルがすごく似合ってて。
いつも強気で毒舌ながらも、ぶれてない。レイチェルや、クインなどはブレぶれになってたけど、
サンタナはいつも、自身の軸がしっかりしていて、一人でも立派な立ち振る舞いが好感度大だったんだよね。

ブリトニーとの恋愛からのLGBTとしてのキャラクターでは一転、パワフルながらも繊細なキャラで
それはそれで、可愛らしい一面も魅せてたな。

お母さん役がグロリアエステファンっていうところも、すごく良かった。

Gleeでは、フィン役、パック役の人達がこれまたとても悲しい死を迎えてただけに
今回のニュースは、どうにか生きてて欲しかったけど、自身の子を助ける最期の力を振り絞って。。。。。

って、、、彼女らしい行動にますます哀しくなりますね。

なんで、マネージャーもいなかったのか、なんでこんな藻があって危険な湖を普通に開けてるのか、とか監視官がいないのか、とか
救命隊もいないのか、なんでなんで?この不慮の事故を避けられる可能性が多々あったはずなのに、、、と思うと
やるせない。


まだまだ、これからが嘱望されてただけに、とてもショッキングな訃報でしたが、
言葉がありません。

 

 


嗚呼。

RIP Naya Rivera。
Never Forget.

 

https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
http://idolhappiness.web.fc2.com/