Kion's Halloween 2020 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪




ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんにちは!Hoppy!です。
 

なかなかイベントが盛りだくさんだと、更新が遅れがちですが、

ハロウィンイベントに出かけてる間は留守番をしていた海音さん。

 

もちろん、彼も楽しいハロウィンイベントはありました!YO!

 

海の男ならでは!の海賊!!!

 

パイレーツ!

キャプテン カイオン!

 

勇ましい気持ちは既にあって、雷や台風にも立ち向かう雄雄しさをもった男になりました。

 

はたまた、今月新譜を入手しました。

 

KYLIE MINOGUE・DISCO

ROB ZOMBIE・ASTRO CREEP 2000 LIVE

 

 


 

カイリーのは待ってました!!!って感じで、今回のテーマであるディスコで、本領エリアだから、今後のプロモートが楽しみですね。

レビューは今しばらくお待ちください。

 

 

早く聴きたい、収録曲が多いってことで、輸入版を入手しました。

 

そして!同時にロブゾンビのライブアルバム。

今のところ、最新作がこれになるんだけど、新曲リリースと来春ニューアルバム発売の告知がでました。

 

前から入手しようと思ってたんだけど、入手しそびれて2年w

ホワイトゾンビ時代の名作アルバムを、現在のプレーヤーで行ったライブ版!

ほぼアルバム収録曲順っていうのが、またいいね。

 

カイリーミノーグも、ロブゾンビもどちらも、やはり入手してよかったなと思う作品で

嬉しい冬の始まりです♪

 

★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/