メール22連発 | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

何日か前の朝6時30分頃、メールの通知音が数え切れないほど鳴った。

 

 

一瞬、乗っ取られたかっ!?

 

 

と焦ったタラー

 

 

 

スマホを見たらなんと、建設キャリアアップシステムからのメールだった。

 

 

 

iPadと同期させてるアドレスだったので、11名分×用件2件、それがスマホプラスiPadで合計44回通知音が鳴ったことになるガーン

 

 

 

恐る恐る確認すると、技能者登録が完了しましたメールだった。

 

 

 

 

プラス、セキュリティコードが人数分。

 

 

 

 

メアドが乗っ取られてなかったことに、取り敢えずホッ。

 

 

 

しかし、こんな時間に送られてくるとは...タラー

 

 

 

しかも、依頼を受けてから実に3ヶ月...。

 

 

 

長かったなぁ〜アセアセ

 

 

 

しかしこれで完了ではなく、この3ヶ月間に新しく資格を取りました〜とか、新入社員が入りました〜とかで、まだまだシステムとのお付き合いは続く...。

 

 

 

ここのところ、何の連鎖か、古物商と合同会社の定款作成の話が毎日来る...。

 

 

 

古物商の方は、生活安全課の担当の方が異動になってしまうので、変わる前に完了させないとならない。

 

 

 

ということは、金曜日までに収受印が欲しい。

 

 

 

でも、書類がお持ち帰りになった時のことを考えると、木曜日までには一度行かないとね。

 

 

 

年度末はやっぱりバタバタですな笑い泣き

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング