ネグレクト? | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

友人の旦那様が仕事で借りている倉庫でノラ猫ちゃんが子供を産んだそうです。
 
 
子猫は3匹いて、ご飯をあげつつ見守っていたらしいのですがある日、母猫が消えていたそう。
 
 
その後、子猫2匹も餓死してしまったらしく(母乳が必要な時期でした)残った1匹をとりあえず連れて帰ってきたそうです。
 
 
しかし、この家には先住人(?)がいます。♀
 
 
         
連れてきた日にたまたまお邪魔したのですが、先住人は怒るわけでもなく、子猫の様子をじっと窺っておりました。
 
 
友人に
 
 
『もらって〜〜〜お願い
 
とお願いされたのですが、ウチはペット不可物件笑い泣き
 
 
ペット可だったら連れて帰るさ。2匹でも3匹でも!!
 
 
猫大好きだもん。
 
 
しかし、今は無理...タラー
 
 
ということで、里親を探すことに。
 
 
LINEのタイムラインに投稿したりして、妹と姪っ子がシェアしてくれたけど...。
 
 
じゃあ貰ってくれよ真顔と思ったのは言うまでもない。
 
 
がっ!!
 
 
その夜、家族会議の結果、我が家の子になりました。と連絡がきました。
 
 
あーよかった。きょうだいの分まで幸せに暮らすんだよえーん
 
 
ここで気になるのは、名前(笑)。
 
 
先住人がムギちゃんなので
 
 
アワちゃん?
 
 
ヒエちゃん?
 
 
コメちゃん?
 
 
などを想像していましたが(ネーミングセンスなさすぎだろムカムカ
 
 
キキちゃん♀になったそうです。
 
 
        

 

ムギちゃんとの相性もあるので、なかなか難しいとは思いますが、2匹が幸せに暮らせることを祈ります。

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング