本日の業務 | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

朝、県の入札参加資格申請(維持管理業務)作成。

 

 

建設工事を2週間前に作成してしまったため、今日中に投函しなければならなくなり、午前中に印を頂きに出向く。11:20到着。

 

 

その足で、特定成のお客様の事務所へ印を頂きに。11:57到着。そこから話が長引き12:45に事務所に戻る。

 

 

昼食中に来客。12:55。補助者が対応。

 

 

13:10会計記帳のお客様が来所。

 

 

14:00、変更届出書提出のための書類が揃いましたということで、訪問。14:30到着。

 

 

その足で建設業許可申請の提出へ。15:00土木事務所に到着。

 

 

今日は、地元で大事故があって、道路めちゃ混み滝汗郵便局に寄り入札参加資格申請書を投函。15:30事務所に到着。

 

 

やっとデスクワークが出来ると思いきや、新規許可申請のお客様が伺いたいとのこと。16:00来所。

 

 

対応後、時計を見たら16:30ガーン

 

 

今日は18:30に農振除外申請のお客様訪問のため、17:20には事務所を出なければならないチーン

 

 

結局、昨日税理士さんから戻ってきた修正伝票を打ち込んでタイムオーバー。試算表を合わせる暇もなかったショック

 

 

17:20事務所を出発。18:28到着。

 

 

そこから打ち合わせ。19:55終了。

 

 

途中、コンビニに寄り21:20帰宅。

 

 

疲れた!!!!!!

 

 

...こんな日もあるんですぼけー

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング