こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

ホットペッパーまた値上げだって・・

先日一本の電話が、ホットペッパービューティーからじゃありませんか。いったいなんでしょう。

 

薄々感じていたんですけど、嫌な予感が。そして電話越しではなく対面してご説明したいことが、と・・・・・

 

もう絶対値上げでしょ。多分確定!こんな田舎まで伺いたい、話さなければならないってそれしかないでしょ。安いプランだけなんですけどね。

 

2019 ホット・・・ 値上げで検索してみたら、もう情報をあげていた人がいたよ。

 

はい!確定しました。税込で¥16700アップ(消費税10パーセントになるしね)。

 

どーしよっかなー、ネット予約は便利だけどそれ以外使ってないからなー・・・あんな大手相手に交渉しても無駄だしなー。ネット予約だけなら他でも全然構わないか。

 

世の中には、会計やカルテまでホット・・・のシステム使っているところがあるからそんなところはいくら値上げされても離れられないんだろうなー。

 

予想していたから、どうにでもなるからいいけど。取り合えづ美容室のブログが放置中なので新しくはてなブログでつくってみようかな。

 

そしたらこっちでも紹介するのでよかったら見に来てくださいね。

 

ホットペッパーさん、値上げのおかげでお店のホームページとブログをちゃんとやろうと思いました。きっかけをありがとう。動画も撮ってみたいなー(昔ヒカキンと同じカメラだけ準備した)。その時はぜひぜひよろしくお願いいたします。