みずきんぐのブログ(松村北斗)応援するブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗)応援するブログ

ジャニーズアイドルグループSixTONESとAぇGroupへの思いを気ままに書いています。元々は嵐、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWESTのファンだったので今はSixTONESとAぇGroupについて思った事など気ままに書いていきますので、読んで頂けると嬉しいです。


嵐、JUMPファンです。
Hey!Say!JUMP、キスマイ、ジャニーズWEST、嵐大好き20代パートアルバイトです。

Hey!Say!JUMP、嵐、ジャニーズWEST、Kis-My-Ft2の、日常など中心に感じたまま綴っていきます。

コメントやイイネ、フォロー歓迎。

AぇGroup 末澤誠也くん、ミュージカル「三銃士」出演決定

 

ミュージカル出演おめでとうございます🎉


公演東京、大阪、広島ですね。

毎日嬉しいお知らせ続きでほんと忙しいけど楽しくて幸せ♡ デビューってほんと凄い。

 

誠也くん出演ミュージカル観れたらいいな 。三銃士、出演者全員もれなくかっこいいんだろうな。

 

応募するか分からないけど、当たればいいとおもいますが。。。

展示品を正面から覗き込んでカメラを遮る有吉さんに「テレビ知らないのかなぁ」とツッコミを入れる翔くん、芸歴を考えるとシュールで貴重すぎるツッコミ面白くて爆笑しましたニコニコ

 

ディーラー役の翔くんも進行の度にアップで映していただいて非常に嬉しい。寺脇さんと岸谷さん毎秒で微笑ましかったし、翔くんの表情いっぱ見れてとても良かったです。

 

 

明日AぇちゅーぶでのYouTube生配信第二弾ビックなニュース気になる。

 

Aぇニュースなんだか分からないけどAぇちゅーぶでのYouTube生配信第二弾やってくれるの嬉しいし、明後日お仕事お休みだから楽しみにしてます。

 

ビッグサプライズ、もしかしてコジケンサンバ関連だったりする??デビュー魂のグッズ紹介だったら 嬉しいなぁ。 コロナ真っ只中のときみたいに紹介してくれるといいな。

おとといのSixTONESのFC動画見ましたよ。


5月1日SixTONESの結成日に音色発売されますね‼️


音色の曲の魅力凄く伝わってくるし、初回盤A、B、通常盤の3形態買おうと思ったけど、SixTONESのCDには通常盤予約して買ってます。


やっぱりSixTONESはパフォーマンスがカッコ良いし、6人の想いが詰まった曲が凄いなぁと思いました。6人の曲聴いてみたいですね!

フラゲするの待ち遠しいです。



横山さん忖度する小島くん可愛かったですラブラブ

 

ジェスチャーゲーム前に横山くんにいじってもらい、純恋歌を歌い当てる小島くん小島くんの感想「楽しかった」なの可愛かったし、みんなAぇポーズしてくれてヒルナンデス優しくてほっこりしました。

 

最初のアップでカメラに抜かれるポーズをこじけんに譲ってる横山さん、本当に横山裕さんって感じでしたね。横山くんが楽しそうで嬉しそうでしたし、真面目なコメントする正門くんと「楽しかった」小島くん正門くんの安心感にビックリ。

 

ヒルナンデス面白かったし、小島くん正門くんの表情や雰囲気とても可愛くて癒やされましたドキドキ

 

 

何回聴いてもゆごほくの「まあ何年かかっても君となら退屈なんてしないけど」で泣きそうになります。

子供と戯れてる京本くんってどこで見ても可愛かったですドキドキ

 

SixTONESに出逢えたから毎日が楽しくて、辛い時はSixTONESの動画を見て元気もらってて、SixTONESがいないと生きてけない。いつまで経っても色褪せないことを確信できる素敵なグループです。

 

 

 

デビュー延期の事とか、脱退の事とか、濁さずにしっかり動画でも話して触れてくれるの、ファンからしたら信頼でしかないだろうな。凄いなぁと思いました。

 

正門くんが「避けては通れない」って言って、こじけんも「6人で舞台やってて」って、少し話してくれてありがとう。色んなことを隠さず嘘つかず聞かせてくれるAぇ! groupはとても信頼できるし優しい人達だと思う。今知って、色んなことを思い出して答え合わせすると辛い気持ちがわいてきたりもするけど、でもこれまでAぇ! groupが選んできたことも今のAぇ! groupもベストなんだと思う。

 

年末真っ白な顔をしていた誠也くんと「絶対についてきてほしいです、お願いします」って頭を下げた晶哉くんは今でも毎日のように思い出す。いつも明るく楽しくかっこいいところを見せてくれるけど、不安な気持ちや弱さ、そういうところが普通にある人たちだから、ポジティブな言葉が届いてほしい。

関西ジュニアYouTubeチャンネルに小島くん!先輩カッコ良すぎます。関西ジュニアイチゴ狩りの遠足持って行くものとても良かったし、伊藤くんのフレスコの袋のお菓子出したの面白すぎて爆笑しました

 

AmBitiousやBoys Be、無所属ジュニアのYouTube初めて見れて嬉しい!最初から爪痕を残す岡くん太郎くん「栗まんじゅう」天才すぎました。

 

最後の太郎くんのイチゴ狩り遠足持って行くってササミのお菓子かと思いきやドックフード?こんな楽しそうな校外学習羨ましい!

Aッ!!!!!!が大好きでピアノイントロから始まった瞬間泣いたし、大きな歓声が上がって京セラで幸せそうに歌ってる5人見て元気になれます。

 

「僕らAぇ! group、CDデビューしますッ!」宣言は何度見ても鳥肌からの涙です。この素敵な映像見てMV見て最高でしたし、推してて本当によかったAぇを好きで本当によかったです。

 

AぇGroup

レポ本当にお疲れ様でした!

メンバーのデビューへの決意表明エピソード凄く伝わってきてとても良かったです。5人の笑顔凄く可愛かったですドキドキ

 

ジェシー

ジェシーくんのポジティブになりきってるの凄く可愛かったし、ポジティブワード全開面白くて爆笑しましたニコニコ

 

AmBitious

8人のAmBitiousのデートプラン誰が1番良かったかっていうと私は太郎くん岡くん浦くんが1番良かったです。デートにゆずれない3ヶ条8人の笑顔凄く可愛くて私もああいう彼氏が欲しいと改めて思いました。