SSブログ

東北に地震が来るとブラタモリが東北に警告を発した [日本の習慣]

ブラタモリの訪問地で次々に起きる地震ですが、今週は岩手の酒巻を
訪問しました、大谷や菊池をあげて警告の意味合いを和らげたことが
余計に臭いですね、


首都直型地震は忘れころにやってくるとNHKスペシャルが警告。人工地震の活性化。
https://kagefumi811.blog.ss-blog.jp/2019-11-23-4


イルカの異常行動はベクレル社の地元・神戸・淡路島で確認された?
https://kagefumi811.blog.ss-blog.jp/2019-02-24


ブラタモリが警告した神奈川の地震は南海トラフ地震と無関係?
https://kagefumi811.blog.ss-blog.jp/2018-10-24-8




ですから近々、イルカかクジラの異常行動が発生するでしょう。
大谷や菊池の話から米国のカルフォルニアかもしれません。
また、海ほたる界隈の動向も特注ですね・・・。千葉は狙われていますから。



その位、番組ブラタモリは恐ろしいのです。


静かだった地震ですが、NHKスぺャルの放映とと同時に茨城・栃木で地震が
発生したのは偶然なのでしょうか?


防災グッズを見直して起きましょう。
大地震・・・風呂桶に水を溜めましょう。



千葉東方沖地震は人工地震の秘密をバラしたハマコー氏の怨念か?
https://kagefumi811.blog.ss-blog.jp/2018-01-10-4









スポンサードリンク








kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。