<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【俺だけ入れる隠しダンジョン】ルナの能力やスキルは?強さについても!

〝俺だけ入れる隠しダンジョン〟に登場するエルフのルナ・ヒーラー。

作中では人々から聖女と呼ばれる自分になります。

彼女がどういう能力やスキルを使えるのか整理しておきたいところ。

こちらの記事では俺だけ入れる隠しダンジョンのルナの能力やスキル、更に強さについても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

スポンサーリンク



【俺だけ入れる隠しダンジョン】ルナの能力やスキル

ルナはローラの友達て聖女として活動をしています。

ヒーラーとしてパーティや病人の役に立っているので重要なポジションと言えるでしょう。

また、彼女にはどういう能力やスキルがあるのでしょうか。

ルナのスキルを表にしてまとめました!

スキル 概要
魔法銃術B 魔法銃の扱いがすごく上手くなる
エナジーショット 魔力を弾丸にして放つ
ヒールショット 回復魔法を撃てる
弱気癖 魔力が減ったり激しい攻撃を受ける等の状況で弱気になりやすい
解呪 ・呪系スキルを状況出来る

・呪いの強さに応じて、使用者の所持金が減る

聖女という事もあって回復系のスキルがメインになりますね。

解呪の概要ははノルが編集をして変えたものなります。

編集前は〝寿命が減る〟でした。

どちらもリスクがありますが、どちらか選べと言われたら所持金が減るの方が良いかもしれませんね。

ルナ・ヒーラーの強さについて考察!

スポンサーリンク



ルナのスキルは回復系が多いという事が分かりましたね。

続いてルナの強さについて見ていきましょう!

攻撃力もある

ルナは回復だけでなく、それなりの攻撃力を有しています。

ヒールショットはその名の通り、回復させるスキル。

反対にエナジーショットは攻撃のスキルになります。

エナジーショットはオレンジに光る魔力弾を放つ攻撃のスキル。

リザードマンとの戦闘では腕を落とすほどの威力があります。

ヒーラーと言ったら狙われがちですが、それを補う攻撃力もあるのですね!

ノルのパーティの回復役

ルナはノルに解呪スキルを編集してもらい、マリアの十六の死印を解呪後からパーティに加わりました。

ルナは銃から回復魔法を撃てるヒールショットを使えます。

更にノルの怪我に対しては無駄に全力でヒールショットを使いますよ。

好きな人には特別ですね(笑)

ヒーラーがいるおかげで怪我をしても安心。

ゲーム等でも回復役は重宝しますので、ルナも似たポジションだという事が分かりますね!

ルナ・ヒーラーの正体・何者なのか紹介!

ルナの戦闘の強さについて解説・考察をしました。

続いて彼女は何者なのか人物像を見ていきましょう!

人気のある聖女

ルナはノルのパーティに加わる前は教会を拠点に活動していました。

人の悩みを聞きながら回復魔法で傷を癒していましたね。

患者の予約は3ヶ月先まで埋まっているほど。

物凄い人気がありますね!

こんな人気のある聖女がパーティメンバーとなると戦闘や私生活等もかなり安心なのではないでしょうか。

周りが騒つくほどの美人

ルナはエルフという事もあり凄く綺麗な外見をしています。

登場しただけで周りが騒つくほどの美人さん!

とても可愛いエマも超美人と認めるほど。

  • サラサラの銀髪
  • 背中のラインが綺麗
  • スラっと伸びた足

綺麗な人の特徴全てあるのではないでしょうか。

エマやローラもいるのにもかかわらず、更にルナもパーティに加わるなんて羨ましい。

僕もそういう人達に囲まれてみたかったです(笑)

弱気癖の表情がヤバイ

ルナは凄く綺麗だという事が分かりましたが、意外な弱点があります。

それはスキルにもある弱気癖。

魔力を使い過ぎると普段の姿からは想像もつかないほどの表情を見せながら臆病な本心を呟いてしまいます。

普段の可憐な姿とは真逆ですね。

ギャップもあり、とても好感が持てそうです^ ^

まとめ

・聖女という事もあり、回復系のスキルがメイン

・エナジーショットはリザードマンの腕を落とす威力がある

・魔力を使い過ぎると普段の姿からは想像もつかないほどの表情になる

関連記事

俺だけ入れる隠しダンジョンの原作やアニメを無料で見る方法!

俺だけ入れる隠しダンジョンは原作の漫画だったり、放送されているアニメがありますよね。

こちらは動画配信サービス等を使用すると無料で見ることが可能!

原作はクランクインビデオがオススメ!

クランクインビデオを利用すれば4冊を無料で安く読む事が可能。

漫画をお得に読む事が出来るサービスはいくつかありますが、クランクインビデオであれば最もお得に読む事ができますよ。

補足

クランクインビデオは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆クランクインビデオでお得読む方法はこちら

俺だけ入れる隠しダンジョンの漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

◆クランクインビデオに登録する方法はこちら

クランクインビデオにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆クランクインビデオを解約・退会する方法はこちら

クランクインビデオをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

アニメはU-NEXTがオススメ

動画配信サービスでアニメを見るならU-NEXTがオススメ!

実際に利用してみて思ったのはアプリ上で全て行えることが便利でした。

作品をレンタルして視聴するとなるとsafariやGooglechrom等のブラウザ上で手続きをしなければいけなかったりもしますが、U-NEXTはアプリ内で出来ます。

月額料金は少しだけ張りますが、利便性や最新作の配信が早かったりと個人的にはメリットがとても多かったですよ^^

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

補足

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTで無料視聴する方法はこちら

俺だけ入れる隠しダンジョンのアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2021年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする