アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月10日

医師の求人・転職・募集ならリクルートドクターズキャリア




リクルートドクターズキャリアは求人件数が業界トップクラスの常時1万件以上。

首都圏・関西・九州の病院・クリニックはもちろん、

地方の求人も多数保有。診療科目にも幅広く対応しています。

またご登録いただいた方にしかご紹介できない選りすぐりの非公開求人も

充実してますので、相場以上の好条件案件をご紹介できます。

ご登録いただくと、お一人おひとりに専任のキャリアアドバイザーが付き、

ご就業まで徹底サポート。医師の転職相場に精通したプロのアドバイザーが

勤務時間や給与、就業条件など先生に代わって交渉いたします。

リクルートドクターズキャリアは医師専門の転職支援で30年の実績があります。

だから初めての転職でも安心。多くの成功事例に基づき、先生の強みを

より効果的にアピールする履歴書の書き方、面接のコツなどを丁寧にアドバイス。

またプライバシーマーク取得企業ですので個人情報管理も万全です。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7951958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。