メルカリでは抽選で5万名さまに《販売手数料が実質無料になる》お得な「春得出品祭」が2月14日15時から3月9日23時59分まで開催中です。



出品して売れた分の販売手数料が最大1万円分ポイント返ってくるのと、条件によって1億円分ポイント山分けに参加できます。

エントリーを押してくださいね。
詳細はこちらです。



そして、

メルペイに新しいクーポン出てます!

メルカリの梱包資材が各コンビニで無料!


朝気付いていたら、
ローソン行ったついでにもらってこられたのに。
二度手間ですが行きました。

めずらしく元気だったのとついでにファミマで買いたいものもあったし、
セブンイレブンアプリで当たったフランク無料クーポンを引き換えたかったし。

雨降って来て暗くなってきたけど執念ですね爆  笑

よく頑張った!


スタバのさくらフレーバー飲みたかったんですよ。
dポイントカード登録したファミペイ見せてdポイント40倍、
d払いで+10%還元♡
基本は税込200円につき1ポイント計算です。



梱包資材は全部0円。
以前無料配布してた時よりも置いてるコンビニ増えたのかな。
品数は少なかったけど行ったコンビニにありました。

本の横や文房具のあたりに置いてありました。

もしなかったら、店員さんに聞くと裏から出してくれることもあります。

ダーリンにも一緒に行ってほしかったけどめんどくさがられて、明日行けたら行くと言われました。

全部で200円位のものですが、もらえるものはもらいたいです。




【メルカリアプリ】招待コード  EPVMVZ
※WEBは対象外



では。



新規登録するなら招待ポイントもらってくださいね↓
★友達招待・紹介コード・キャンペーン