昨夜から楽天お買い物マラソンはじまりました。
 
に加え、
買った方が良い日!!!
 
エントリーお忘れなく。
 
早速買いました。
 
公私ともにダーリンのとーーーってもお世話になっている方の職場にお中元を楽天市場から選びました。

 

 

博多あまおうのこだわりアイスはいろいろなお店で取り扱いがあるのですが、マルエツさんが一番安いのでここで注文しました。

簡易包装で箱に直接ラベルを張り付けるようなこと、のしに送り主の名前が入れられないなど書いてあるので、手土産には向かないそうです。

 

 

気にされる方は送り主の名前も入れられて、ギフト専門店で300円引きクーポンで買われるのもいいと思います↓

 

 

ダーリンのお中元で送る先はざっくばらんなので、そこまで気にしないと思うので安い方にしました。

 

ちなみに、楽天市場ではダーリンよりも私の方がポイントアップするので、(楽天カード、モバイル、銀行)お中元は送り主の名前をダーリンに変更して注文しています。

 

 

後は、ダーリンがうちで食べたいというので、

たっぷり苺のアイスを自宅用に注文しました。

 

 

おいしそう♡

贅沢ですが、ダーリンがいいと言うので♡

 

ダーリンはマカロンに興味がないのですが、

私は本当は、ラデュレのマカロンアイスが食べたい・・・。

 

5000円越えなので、絶対言えない。
 
 
お取り寄せだと高いと思うので、
大丸とかデパ地下でスイーツをちょっとずつ買いあさりたいとは言ってみました。
 
 
楽天市場でのお買い物も、ポイントサイト経由がお得です。
 
先月はたくさんのお友達登録ありがとうございました♡
 
 
では。

 

 

 

ポイ活中心→setsuyakukoの節約お得情報ブログ


友達招待・紹介コード・キャンペーン