当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホルモン始めて5週間ちょっと

2018年3月13日

AG MtF ホルモン剤

一週飛ばしちゃったけど、まぁ記録しておかないとねφ('ᴗ'」)

先週はまぁ個人的にちょっと色々あってアレな感じだったので…

あ、例によって後半は愚痴多めです。


さて、卵胞ホルモンの方をクリマラ50に変えて約2週間ですが、風呂上がりに毎回塗らなくていいのは凄くいい(´▽`)

今は、脱毛とかしてて(特にあそこの不快な毛)、スキンケアにローション塗ってるんだけど、それと被ると毛大変だからね…

ただ、貼る位置にもよるけど、剥がれてきたり、汗をかきやすいというか、寝ていて下になるおしりの上の方に貼っていたらかゆくなってきて辛かった…

効果のほどはオエストロジェルほどではない感じかなぁ…

オエストロジェルは1ヶ月で一本使い切らないけど、残り少ないって位の容量だったので、少なめかも。


で、最近の一番の変化はたまたまが小さくなった!(ºωº )

明らかに一回りは小さくなってて、袋もそれに伴って少し縮んできてます。

こっちはマレフェの効果なぁと。

胸の成長は…止まったかも(´ω`)

やっぱり卵胞ホルモン不足っぽい。プエラリアのサプリとか飲んだりしてるけど、やはり基本となる卵胞ホルモン剤が足りてない感じ。

最近になってようやく気候が暖かくなってきて、それに伴って汗もかくようになるから、クリマラ残り二枚使い切ったら、これは辞めようかと思ってます。

便利で副作用も少なくていいものだけど、お金もキツいし、貼ってかゆくなるのもアレなので、もうダイアンジェネリックのスーシーを注文しようかと思ってます。

ちょうど、今日定期通院の診察で絶妙なまでに上手いこと血液検査の流れに持って行けたので、やって貰ってきました。

これで、ダイアン系始める前の肝臓の状態を保存できますね。


よく、ホルモン始めると太るって言われるけど、自分の場合少しずつとはいえ痩せて行っています。

元々、昼夜逆転生活気味だった生活習慣を去年の年末頃から直して、食生活も見直して、ダイエット系サプリも飲んで…とあれこれ対策はしていたので、そっちの効果が出ているだけだと思いますが、このまま出来れば60kg前半までは最低でも落としたいですね…


ホルモン剤、特にマレフェ始めてから、ほんとに性欲なくなっちゃって色んな意味で意欲もなくなり気味で、女性化についても疑問を持つほどでは無いけど、前ほど異様なまでの執着はなくなった感じです。

それでも、女性化欲は完全に無くなったわけじゃないので、ダイアン系で様子を見ながらちょこちょこやっていって見たいと思います。


そういえば、二月一杯で何年も通っていた、プールでのウォーキング辞めました。

前にも書いたかもしれないけど、時間の都合が合わなくなったし、施設は色々汚くなったり他の利用者が不快だったりとマイナス要因が多すぎたので。

しかし、ここで問題が。今までネット通販を使うまでもない買い物とかは、フィットネスクラブへ親に送り迎えして貰っていたんだけども、そのついでに買い物できたりしたのね。

でも、辞めた途端、親がなんか素っ気ない態度になってしまって、通常のウオーキング使用にも、今まで履いていた古い靴では正直厳しいし、ズボンも運動に適したものではないので、その辺りも新調して欲しいなと頼んでみたんだけども、ずーっと無視。

辞めたことがそんなに気に入らなかったのだろうか。

辞めたことで、親にだってメリットはあったはずなんです。

まず、午後三時から1~2時間の時間拘束が無くなり解放されるという点。

会費を払わなくなるので、会費における金銭的負担が無くなるという点。

なのに何故こんな…

確かに親は今花粉症であまり外に出たがらないのもわかるし、2~3月にちょっと体調崩したりしててってのもあったけど、今は花粉症以外はそうでも無いはずなのに。

辞めたことで、引きこもる状態になるというならある程度分かる。

でも、自分はちゃんと辞めた代わりにウォーキングするってはっきり言って、こっちで出来る準備はしていたのに…

なんか、やっぱりあたしの病気のこと、理解してくれてないんだなぁと痛感してます。

今までも、病院にそういった、うつ病を煩っている家族への付き合い方、みたいなパンフレット渡して読んで!と、渡したりして理解をして貰おうとして努力してきたのに、あちらが一方的にそれを拒んでいる感じで…

うつ病の治療には、周り、特に家族のの理解が重要ってこと、わかってないんだろうなぁ…

あと、うつ病持ちの無職が家にいるってことに、忌避感を持っているんじゃ無いかと。

今ではありふれた現代病なのに、ほんと古い考えに凝り固まってて嫌になるよ…

あれかなぁ…ダイアン系ODして肝臓壊して死んじゃえばいいのかなぁ…

自殺は怖くて出来ないけど、希死念慮は強いのでそういった悩み、理解してくれてないのが辛すぎる。

重篤な病気とかになって、死が近づいたとき、こうなったのはあんた達のせいだよ!って言ってやりたい。


安楽死法(尊厳死)、日本でも成立して欲しいですね…あれはまぁ老人向けなんですけども…

未来が見えない、完全に人生詰んだ人に安楽死を提供するってのは、社会的にもプラスだと思うんだけどなぁ…

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ