ハイサイ、ホルスレザーのクレバです!

 

沖縄は相変わらず猛暑です。

 

今日は少し変わり種の話しをしようかと思います。

 

ブログを始めていろいろ好き勝手に書かせてもらって凄くストレス発散にもなっていて、

 

やる気エネルギーにも繋がっています。

 

世の中にはバイカー向けのインポートブランドやドメスティックブランドがどんな物があるのか結構レザークラフトしてても知らない方居ると思います。

 

そこで今日はメンズ向けのハイブランドを紹介しようかと!!

 

見ててもカッコイイし、男性ならほしくなると思います。

 

女性向けの商品を無視してメンズ向けに突き進むブランドめちゃカッコイイです。

 

アパレルはバックラッシュやディレイなんかのパンツと合わせるとお洒落さんですね!

 

まず最初は王道クロムハーツ!

 

これはクロムハーツのトラッカーウォレット!

ボタンはダビデスターのコンチョですね。

値段は15万くらいだったと思います。正確な金額は分かりませんので気になる方は調べてみて下さい。

 

何処と無く高級感があって素晴らしいと思います、

次はクロムハーツのラウンドジッパー。

 

クロムハーツの1番カッコイイのがファスナーにダカーのシルバーチャームをセッティングする所ですよね!

 

さり気無い主張が最高です。

 

中のコインファスナーもダガー、洒落てます。

 

 

次に紹介するのはロンワンズ。

 

ロンワンズもかなり個人的には好きです。クロムハーツが重厚感を意識してるなら、

 

ロンワンズは繊細な感じを意識して居るように感じます。

 

たくさんあるんですけど、その中でもこのラウンドジッパーは最高に美しいです。

 

ジッパーはロンワンズらしく鳥モチーフ持ち手の使い易さも考慮したデザインですね!

 

 

中のコインジッパーは鳥の頭w

 

まあくどくなく良いんじゃないでしょうか★

 

確かこの財布通帳も入るんだったと思います。

 

実は昔この財布使ってました。

 

使いやすくてカッコイイし、お洒落メンズって感じで自己満してましたね!笑笑

 

 

 

次に紹介したいのがBWL。

 

昔個人的に1番好きで3つくらい財布を持ってました。

 

正式名称はビル ウォールレザーです。

 

マリブの工房で作っているバイカーアイテムは海外セレブもファンが多いです。

 

今回紹介してるブランドはシルバー界の重鎮でも有るんですけど、レザー製品も素晴らしいですね!

 

まずビルの有名な財布の形がコレ。

 

どうですか?笑

凄いでしょ!オーラも抜群w

まあ完全に女性目線0ですけど、たまーにカッコイイバイク乗りのお姉さんが使っていたりして、めちゃくちゃ渋いです!

 

 

こっちがカイマンのハイブリッドウォレット!

 

使い易さを追求した財布ですね。

 

コンチョのスカルはグッドラックスカルと言って笑っているスカルで、

 

幸運を願ったスカルでもあります。

 

この辺は確か15万〜30万円くらいで買える財布です。

 

 

ハイブランドウォレットの中です。以外とシンプルで収納力も抜群!

 

それにこの財布は日本人向けに作られてるので、あまり海外では使わないコインの収納も使いやすくマチを挟んだりしてます。

 

 

今度はラウンドジッパー!さり気無くシルバーのブランドネームタグがお洒落ですね。

 

 

ビルのラウンドジッパーは値段も15万から買えるので結構売れてましたね。

 

さてビルと言えば、こちらもグラフィティの天才と呼ばれるトラヴィス!

 

トラヴィスワーカーもデザインはカッコイイです。

 

ここのブランドはキーチェーンが有名です。

凄い存在感を発するキーチェーンなので気になった方はトラヴィス キーチェーンでググってみて下さい。

 

 

これがトラヴィスのシャークウォレット

 

このウォレットはビルを少し意識してる部分が有りますが、でもカッコイイです。

 

 

これぞトラヴィスの真骨頂的なデザインです。

 

革に上からフロッグ🐸カエルのグラデーションレザーを被せて縫う

 

カッコイイですね。

 

外国の人は日本人と違って繊細には作らないんですけど、このワイルドな感じがなんともUSAを演出していて最高です。

 

コバは鹿のレースで巻いてボールフィニッシュにしています。

 

簡単に言うとコバ磨きしないで良いw

 

楽チンで渋い。

 

コレもトラヴィスワーカーならではのウォレット!

 

 

 

どうですか!

 

グラフィティが好きな男性には堪らないでしょ。

 

次は今まで海外のインポートブランドを紹介して来ましたが、

 

今度は日本で私が1番凄いと思うドメスティックブランド。

 

その名もリザードヘッドです!

 

今まで見せた海外のワイルドな一面と日本人の精密な職人技を駆使したお財布。

 

本当に。。シバタさんに弟子入りしたいくらいです。

 

 

どうですか?ヤバいでしょ!

 

芸術品みたいなウォレット!

 

ダイヤモンドパイソンに手染めしてると思います。

 

痺れますね!!!

 

 

こちらは牛レザーに蜘蛛の巣を再現してるんですけど、作り手としては真似するのは困難な技術です!!めちゃくちゃカッコイイ。

 

因みに蜘蛛の巣はお金が入ってくると言われる縁起物です。

 

なのでスパイダーウェーブを採用するブランドが多いです。

 

ちなみにリザードヘッドはこんなレベルでは抑えきれない物がまだまだ有ります。

 

今度はウォレットチェーン。

 

大きさデザインも洗練されていますね!

 

 

うん、もう言葉は要らないとはこう言う事ですよね。

 

しかもシルバー部分のデザインを見るとラットレースのデザインに似ているので、

 

もしかしたらラットレースにシルバーパーツを委託してる感じがします。

実に渋いデザイン。

 

そして最後にリザードヘッドのバッグを!

 

コレはまさに芸術品ですよ!

 

ドンッ!!

 

 

凄いでしょ!笑

 

実物はもっとオーラがありますよ!笑笑

 

 

 

 

世の中にはレザークラフトやってても知らない凄いデザインのブランドがあるんです!

 

ハイブランドのヴィトンとかボッテガとかそう言うのとはまた別次元のデザインを持ったブランドを紹介したかったので、書いてみました。

 

ビルとかロンワンズとか沖縄ではまず売ってないですけどねww

 

 

ショッピングサイト

https://horusleather.official.ec/

インスタグラム

https://www.instagram.com/horusleather666/

 

このブログなかなかやるじゃないの🧞‍♂️と思ったらクリックお願いします🦋🦋🦋

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 


革・革小物ランキング