41: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 18:47:01.06 ID:U3MyzDsw0
Oculusの人が言うには、Goは日本のマーケットで想定外に多く売れているらしい
なんでそんなに売れたのかよく分からなくて、これからどうしたもんかみたいな話があった


WS000041


44: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 19:03:26.64 ID:RAyExbiL0
>>41
ジャップのHENTAI性は想像以上だった訳だ
これからどうしたら…って、DMMとか言う会社のアプリ改善するよう求めて欲しい

48: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 19:58:17.20 ID:Ga63Xqy80
>>41 >>44
まあどう考えても最大の原動力はエロだよなあw

これからどうしたものか?
米国のエロ配信で日本制作のエロVRを無修正で売ってみろ
無理なら日本のAV女優と監督呼んで向こうで作らせる
それを日本から分かりやすくクレカで買えるようにすればバカ売れするぞ
…法律上出来るか知らんけどw

49: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 20:05:44.77 ID:zc+vxNbl0
>>48
以前だったら北朝鮮がやりそうなビジネスモデルだな。

53: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 20:30:39.68 ID:U3MyzDsw0
>>48
マスに対して売ろうとするとエロだけじゃ厳しいからなぁ
Star warsみたいなキラーコンテンツは日本でもそのまま売れそう
あとBeat saberも移植したら日本でもウケると思う

個人的には今回デモしてたテニスゲームみたいな
任天堂がWiiで作ってたようなゲームを6DoFのVR環境で
やるだけでも結構おもしろいものができそうに思うのだが

57: 名無しさん┃】2018/09/30(日) 21:01:07.67 ID:Ga63Xqy80
>>53
個人的にはVRが一般に広まるのはゲームじゃなくてスポーツやコンサートのライブ中継からだろうなと思ってる
その前に本体の軽量小型化が必須だけど

でもBeat Saberって知らんかったけどこれ面白そうだな

54: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 20:35:07.21 ID:ZF601bm70
>>41
すべてfesta匠って奴の仕業なんだ...

55: 名無しさん┃】 2018/09/30(日) 20:50:43.52 ID:U3MyzDsw0
>>54
いつも、お世話になっております…

82: 名無しさん┃】 2018/10/01(月) 13:16:03.97 ID:yi7SpG4V0
>>54
なんだって…それは本当かい…?

83: 名無しさん┃】 2018/10/01(月) 13:34:58.78 ID:W5ylmD3nr
>>54
Fanzaも認めてほすぃ