先回の日記の続きです。

コートを求めてドタバタ劇を演じてしまいました(;^_^A

 

早速Passeへ戻りました。3階にあるお店です。

で、さっきのコート探したら・・・ありませーん(;´Д`)

売れちゃったみたいです。

 

買う気満々でいったんでちょっとショックでした。

どんなに探してもないものはありません。

さっき買えばよかったってすごーく思いました。

仕方ないんであきらめてスパスパタイムしに名鉄バスセンターへ。

 

もう帰ろうかどうしようか考えましたが、なんか悔しいんですよね。

閉店まで時間もあるし他のお店にセールでいい物あるかもって思って再びPasseに戻りました。

 

目指すはさっきのコートくらいかわいくて同じくらいのお値段の物です。

でも、そう都合よくあるわけないですよね~(・´з`・)

 

・・・が、なんといきなり特設催事場で同じコートを発見しました。

すごーい!

 

お値段見ると12000円のが4980円でした。

でも、さっきのコートで2980円っていうお値段見ちゃったからね。

すぐには買わずにほかのお店も探してみようと7階まで行きました。

やっぱりそうそう気に入ったものは見つかりませんね。

 

こうして他を見てる間にさっきのコートがまた売れちゃうかもって思ったら落ち着いて見ていられません。

また誰かに先を越されたらさっきの二の舞です。

 

慌ててお店に戻ります。・・・が戻れませーん(´;ω;`)

 

どこだっけ?

3階から5階を行ったり来たり・・・

どこにもないよ~(ToT)

アンヨも痛い!

 

この間に売れちゃったらまたまたショックです。

 

そして何とかお店に辿り着きました。

2階だったんですね^^;

 

そしてコートは・・・

まだありましたぁ(^O^)/ヤッタァー

 

試着していいですか?って聞いて着てみました。

サイズはやっぱりMなんでちょっと小さめではありますが、気のせいかなんかさっきよりすごくピッタリ感があって速攻購入決定です。

 

お値段もよく見るとさらに20%オフになっていて3980円でした。

最後の1着ということで無事私の元へ。

めでたしめでたし。

 

よく見るとさっきのとデザイン違うんですね。

よく似てるんですけどデザイン違いということで結果的にはかえってよかったのかも。

 

肩幅は37cmでした

やっぱりちょっと突っ張ります

 

初め売れちゃってたの見て私のところへ来る運命じゃなかったのねって思いましたが、結果的に同じデザインの物を買えて、私ってセールについては何か持ってる?って思っちゃいました。

 

セール品についてはけっこう運がいいんですよね。

以前も900円でドレッサー見つけたし。

 

これで900円ってすごいでしょ

メイクが楽しくなります

 

お家に帰ってからちょっと調べました。

ブランドはByeByeってところです。

私ってブランドとかあまり知らないんですよね。

 

 

この前ニーマンバイの福袋買ってからブランドにちょっと興味湧きました。

袋にはone way 2ndって書いてあります。

これもブランドみたいなんだけどよくわかりません。

 

 

ネットで検索してみると出てきました。

5WAYダッフルコートっていうようです。

価格は15000円ってあったんで私の買った物とはちょっと違うのかもしれませんが見た目は同じです。

 

白い色もあるんですね

 

お家に戻ってから着てみました。

お店ではピッタリって思ったんだけどやっぱりちょっと小さめで少し突っ張ります。

欲を言えばもっとゆったり着たいですね。色も白だともっとよかった。

・・・なんて贅沢言ってます。

今回はいい物お安く買えたんでとても満足。

 

次回のお出かけの時着ていきます。

もう、暖かくなりそうだけど・・・

 

お洋服に関してはもっぱらリサイクルばかりだった私ですが、最近は本当に気に入ったものなら高くても欲しいなて思い始めています。

目覚めるのはいいんだけどお金が~💦

普通の女子に近づいてるんでしょうけどね^^

 

お買い物に必死だったんでお写真は撮れませんでした。

お買い物の後ナナちゃんと撮りたかったんだけどもうそんな元気はありません。

ごめんねナナちゃん。次回はちゃんと撮るからねぇ~(''ω'')ノ

 

ということでドタバタお買い物劇場でしたぁ。

 

 

次回はコスプレ福袋最終回です。