先日の日曜日に花見&BBQへ行ってきました。

 

お天気が悪くて花見は中止になってしまいましたが、場所を変えてBBQに参加です。

この企画去年も行ってます。

 

思い起こせばこの集まりで一番最初に参加したイベントが花見BBQでした。

お酒飲みたいんで今年も豊橋まで電車でGO!です。

 

朝4時に起きてメイクして、まだみんな寝てるうちにこっそりお家脱出です。

 

ドジっ子の私は去年駅を寝過ごして行ったり来たりしてましたが、今年もやってしまいました。

厳密に言うと未遂なんですが、知立行に乗ったつもりが犬山行きに乗車してました(;^_^A

直前に気づいて難を逃れましたが、下手すると犬山行っちゃうとこでした💦

 

難を逃れた後

 

豊橋に着くころには雨が上がってるって思ってたけど、まだ降ってたんで会場まで1.5km歩いてスカートはびちょびちょです。

 

会場に着くと久しぶりに皆さんにお会い出来ました。

 

会場着きました

ちょっと見えにくいですが先回買った腕時計してます

 

実際してみるとすごくいいです

 

何飲みますか?

ビール🍺!

楽しかったんで5本も飲んじゃいました。

 

いっぱい歩いてきたんでおいしー♪

 

かなり酔ってきましたね(*'▽')

 

花見はないんで早めに帰られる方もチラホラ。

私は暗くなるまで帰れないんで最後までいました。

 

帰りは去年みたいに寝過ごさない様にしなくちゃって思ってたら、帰る方向が同じ方がいたので乗せていただけることになりました。

 

楽しちゃった♪

 

暗くならないと帰れない私は時間があるので二人でカラオケへ・・・

 

あっ これってひょとして初デート?

 

3時間カラオケ歌ってデート気分を味わいました。

勝手に初デートってことにしておきます^^

 

ご一緒した頂いた紳士さん、ありがとう。

 

    

ニットはロイヤルパーティーの福袋に入ってたもの

スカートはこの前古着で買ったプリーツです

スカートこんなに長いとは思いませんでした

何度も裾踏んづけた!

 

で、カラオケ終わって外出ると・・・まだ明るいんですよねぇ(-_-;)

お家の近くまで送ってもらってこそっとお部屋に戻りました。

 

誰にも見つからず無事帰還成功!

 

ヨカッタヨカッタ。

 

今回は思わぬサプライズで初デート的なことできましたヽ(^o^)丿

次回はお写真いっぱい撮ってもらおっと心密か(言っちゃってますが)に思ってたりします。