C5AF9383-CBE3-421F-985F-144AAC5DEA3D

ワタクシ共は風神、雷神、この地球上での天変地異を司る者、天候、全てにおいての気象を操っている者にございます。


今、世界中で起こっておりますこの大きな変化、これまでには無い気象の変化は、それらは全てワタクシ供が大弥の神からの指令を受けてのこと、


また、他の神々と話し合い進めております、この世を浄化していく為には必要な算段にございます。


それ故に今起こっていること、今後に起こっていくことは何んにおいても災害の様にもなりますが、それらは新たな地上への変化には避けられないことでございます。


先程、あなた方がお話しになっておりました◯◯◯でおこった災害、 


それらはその通りのこと、ワタクシ供がおこなったことでは無く人為的な操作によっておこなわれたものにございます。


最近、そのような邪悪な者達によっておこなわれていること、それらがこの世を混乱に陥れていることはワタクシ供にも分かっておりましたが、今後はアレらの兵器のようなものを使って良からぬことを企む者共に対してはワタクシ供も容赦は致しません。


自らで災を犯す者達は、結局は自らでその報いを受けることとなる、


今現在、この世にはびこる邪悪なる者達、この世にいてもどうしようも無い者達は、その者達にとっても早急に生まれ変わらせることも必要だとワタクシ供は考えております。


但し、それらには多少の犠牲は付いてまわることも仕方の無いこと。


今後はまだ多くの者達の命が失われることにもなりますが、それらはこの地球上の波動を上げていく為には避けられないことでもあります。


但し、人が死ぬことは人々にとっては悲しいこと、非情なものに感じられるかも知れませんが、それらでこの世を去るその者達の中には、それらも全て受け入れ済み(承認済みで)のことだということもご承知おきください。



※私が当ブログに上げている内容をどう取るかは、それを読んだ皆様の考えにお任せします。


そんなの陰謀だと思われることにも反論しませんし、また、それが陰謀では無く本当の真実であったとしても、今はそれさえも静かに受け入れます。


ただ、一つだけ言えること…、


2018年10月14日、コウトウの神様の船が出発してからの今後の世の中の流れはこれから一気に変わっていくことと思われます。


先日のヨーク海の神様が言われていた通り、今、これまで数千年の長きに間に渡り眠っていた神々が目覚め始めたということは、それはこれまでには無かった程の変化を生む、この世の中を一気に変えていくものになると思われます。


これから3年後という、人類の選別をすることでの期限を決め、これまでずっと続いて来た、邪悪なる者達から支配されて来たこの流れに終止符を打つ為に…、


または地球の意識の5次元領域への移行(アセンション)の完了、人類全体の集合意識上昇によって5次元(3次元にいながらも5次元の地球、5次元領域の世界を体験することが出来る人々)は、これまで味わってきたこの現存世界とは大きく異なるタイムラインを体験していくことと思われます。

894F3DF0-39E7-4E6B-93CC-0EEE09EDE9B5


スピリチュアの世界では2000年を過ぎたくらいから盛んにアセンションと言う言葉や、波動が上がって来たなどということが言われて来ていましたが、


それは、地球の意識が3次元領域から5次元領域へと移り変わることを指しているのであり、または今回のコウトウの神様の船が出発したことで、今後はここから一気に地球全体の浄化が強まっていき、その新しい世界へと進んで行ける人、この世界へ居残る人、というものを選別することがその本当の意味…、


そういうことだったのではないかと、今、如実にそう感じています。

838AD521-5932-4027-BB92-7502F7F126A6


当ブログの内容やお話し、神様達が言われていることを信じるか信じないか、その全てはあなた様の直感や感覚次第です。


その来たる3年後のハッキリとした選別された世界を迎える時、その時どうありたいのか…、


いつも神様達が言われる様に、


〝その魂を選んだのは自身がそう選んで来たこと〟


まずは今は、他人のことは他人に任せればいい。


まずは今、考えなければならないことは、それは他の誰かのことでは無く自分自身のこと…。


今更、邪悪な者、悪の心を持つ者達の誰かを責めても何もならないし、何も始まらない…、


3年後、いずれ全ては選別され(※実際には自分で選択するのですが)、彼らは別の次元の世界で生きて行き、私達とはその後はもう二度と交わることは無くなっていく…。

B46A3F62-C902-4079-AABB-FDE30F1D798C



〝ワタクシ供はその時が来るのを楽しみにしております〟という、この世の全てを司る大弥の神様の言われる通り…。


愛と、慈悲と、慈しみ、


本当に人が人して生きていることに現代の世の中の様に苦しむことなく、何かに不自由な気持ちを感じることなく、全ての人々がいつも笑い合い、
他人のことを想い合い、当たり前のことに当たり前に感謝が出来、皆が幸せに思える、感じられる、


そんな世界が早くやって来ることを私も楽しみにしています。

9A6C2985-0E41-4B51-91BB-C920724C0F79



スピリチュアルランキング

虹7


虹8


D15F5830-CD8A-48F2-88C7-61774261CB85


05EE346C-33C4-4555-BC32-440E4AA92EA0