ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

最高のタイミングは、いつも今

皆さん、こんにちは、瀬戸内の海に生きる男 WEBライターのトンチーです。

f:id:tonchi3838:20190114165336j:plain


まず応援ポチ御願いします。

人気ブログランキング

 


「最初の一歩」が、実は、一番肝心

 

仕事であれ、貯蓄であれ、何事も「最初の一歩」を踏み出すのに勇気がいりますね。


ただ最初の一歩を踏み出すと「次の一歩」は、「同じ一歩」でも簡単にいきますね。


これは、多くの夢を実現したした人が、実感を持って言える言葉だと思います。


 というのも、「最初の一歩」を踏み出せば、「知恵」「才能」「経験」「人脈」など


必要なことは、すべてあとからついてくるからです。

楽しく稼げる情報は、こちらから
     https://www.infotop.jp/click.php?aid=360211&iid=59814

 
 一歩目で、経験したことを実行するから、二歩目は、意外と簡単にいくのです。


そうして一歩踏み出す度に、「知恵」「才能」「経験」「人脈」は、見違えるほど


磨かれていきます。


 だから、二歩目を踏み出せば、三歩目は、もっと簡単。


こうなってくると早く踏み出したくて、ワクワクしてきます。


いったん、動き出すと逆に止まることが、難しくなりますね。


 そうして振り返ってみると、身についた物が驚くほど沢山あることに気づくでしょう。


その為にも「最初の一歩」は、今すぐに始めることが、大切。


常に「今始める」こと。今がベストタイミングなのです。

 

「相手を喜ばせる事を考える」と上手くいく!

 

「最初の一歩」で、気を付けないといけないことがあります。


同じ一歩でも「心地よい一歩」だけを続けていては、成果が、上がらない事があります。


自分では、一歩も二歩も踏み出したつもりでも、実は、全然前に進んでいないわけです。


 その時は、「ちょっと痛い一歩」-つまり、ちょっとリスクを負ったり、まず相手を


喜ばせる事を考える事が重要です。

 

物の販売であれば、「どうしたらよく売れるか」自分の利益だけを考えています。


楽しいでしょうが、これだけでは、他と差別化ができません。

稼げる情報は、こちらから

www.infotop.jp

常に相手に喜んでもらう事を考える。

どうしても自分本位になりがちですが、それでは、うまくいきません。


例えば、「商品以外で何か付加価値は、つけられないか?」


「アフターフォローでどのような特典を付けて喜んでいただこうか?」


仕入れを工夫して競争力を付けられないか?」-といった事を考えるのです。

 

常に相手の立場を考えたセールスをすることが、WIN WINの関係を続けられます。


そうすれば、必ずオリジナルな独自のカラーをアピールできるのです。

 

 まとめ

 

貴方がこれから、将来のことを考えて不安を感じたら、このネットビジネスを

 

お勧めします。

 

それは、BMTSプログラムです。