《私なんか相手にされない!》という思い込みを外したら、奇跡が起きた話。

私はスピリチュアルカウンセラーをしていますが
誰よりも自分のことをスピリチュアル専門って怪しいって思っていました。

その思い込みが発端となり、しまいには、
せっかく自分に訪れたビジネスの学びの場で雲隠れするようになってしまったのです。

それは、自分から見たらすごいなぁと思う素敵な人たちが集まっていて、きっとこんな怪しい仕事をしている私は受け付けてくれないだろうという思い込みでした。

けれどあることがきっかけで私はその思い込みを外すことが出来たのです。

それは本当に本当に大切なことでした。

その大切なことを気づき吹っ切れてから私は早速それを行動に移しました。

自分の心が変わったので、すぐに行動に移したのです。

そしてその行動を起こした先にあったのは本当に奇跡のような嬉しくて愛される経験でした🥺✨✨

自分に自信がない
きっと自分は愛されないに違いない
きっとまた昔のように、相手にされなかったり似たようなことが起きるかもしれない…
こんなすごい人たちの中で自分はきっと輝けない

そのようにもし自分をの道に
ストップをかけている人がいたらどうかこの動画を見て欲しいです。

私の経験を通してそれがあなたの少しでもお役に立てたら私はすごく幸せです。

SNSだけれどもこの投稿を通してあなたの人生が輝けたら私は本当にこの経験をして良かったなと思います。

https://youtu.be/1epPfIiegYs



スピリチュアルカウンセラー
起業コンサルタント
ピアノ講師

青木宏美