当教室では、新型コロナウイルス感染症対策を行なっております。

 

1、レッスン時のマスク着用


生徒さん、講師共、マスクを着用してレッスンを行います。
マスクをご持参下さい。

 

2、レッスン前の手洗いうがい、アルコール消毒

ウクレレを弾く前の手指の消毒をお願いしております。
アルコールなどにアレルギーのある方は事前にお知らせいただき、
消毒液などご持参下さい。

 

3、ソーシャルディスタンス


生徒さんと講師の間の距離を確保します。

 

4、換気

窓を開けて、換気をしながらレッスンを行なっております。

それにより、冷房・暖房の効きが弱くなります。
水分補給など、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

5、机・椅子などの消毒

人の手が触れる部分の除菌清掃。
レッスンとレッスンの間にも消毒を行なっております。

 

6、体調不良のお休み

生徒さん、生徒さんの同居の方の体調不良、風邪発熱などの症状がある場合は受講をお控え下さい。

講師及、講師の同居人の体調不良、風邪や発熱などの症状がある場合も、レッスンをお休み致します。

 

7、オンラインレッスン

感染リスク「ゼロ」で受講できます。

レッスン会場に通える地域にお住まいの方も、ほどんどの方がオンラインを選ばれています。
お勧めです。

「オンラインレッスン」について詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリック⇒

あなたも、ウクレレを奏でてみませんか?

もし、あなたがウクレレに興味をお持ちでいらっしゃるなら、また基礎からしっかりと学べるウクレレ教室をお探しなら、当教室の体験レッスンへご参加になられてはいかがでしょうか?

ウクレレは、楽器経験のない方でもはじめから弾きやすい楽器です。

楽器未経験の生徒さんが、体験レッスン(60分)で「きらきら星」が弾けるようになっていらっしゃいます(ウクレレ経験の有無によって課題曲は異なります。成果には、個人差があります)。

個人レッスンですので、あなたのペースやご要望に合わせて指導させていただきます。

また、最近は体験レッスンを受講されたうえで、ご入会なさるかどうかを判断される方も少なくありません。

かぎられた時間ではありますが“ウクレレのある生活”を、どうぞ体験しにいらしてください。

体験レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリック⇒

ご予約・お問い合わせは、ネット・LINEから

友だち追加