• お売りください

    捨てちゃう前に当店にお売り下さい!
    出張費、査定費は一切頂きません!
    迷ったらまずはお電話でご相談ください!

  • お売りください

    捨てちゃう前に当店にお売り下さい!
    出張費、査定費は一切頂きません!
    迷ったらまずはお電話でご相談ください!

  • お売りください

    捨てちゃう前に当店にお売り下さい!
    出張費、査定費は一切頂きません!
    迷ったらまずはお電話でご相談ください!

  • お売りください

    捨てちゃう前に当店にお売り下さい!
    出張費、査定費は一切頂きません!
    迷ったらまずはお電話でご相談ください!

  • お売りください

    捨てちゃう前に当店にお売り下さい!
    出張費、査定費は一切頂きません!
    迷ったらまずはお電話でご相談ください!

お知らせ

出張費・お見積りは0円!

弊社スタッフが一つ一つ丁寧に査定致します!
意外なものが高く売れるかも!?
重い商品の持ち運びも全てお任せ下さい!

お申し込み

お急ぎの方は電話でのお申し込みがオススメです。ご相談の上、ご訪問日時を決めさせて頂きます。電話、ウェブフォーム、LINE@からお好みの方法でお申し込み下さい。

ご訪問

ご予約頂いた日時にお伺いさせていただき、お見積り金額を提示させて頂きます。

受け取り

お見積り金額にご納得頂けたら現金で買い取りさせていただきます。もちろん、キャンセルの場合でも出張費、査定費は頂きません。

整理やお引越しで出た不用品はお得にお片付けしませんか

リユース販売可能なものは買取、販売が難しいものは回収、販売に向かないものでもリユース可能なものは再利用します。

買取

買取

お客様の大切なお品物を適切な価格で買い取らせて下さい。値段交渉も大歓迎です。
回収

回収

再利用に向かないお品物を回収します。費用を頂きますが中にはバラして加工し新しい物に作り替える場合もございます。
再利用

再利用

販売に向かないお品物も弊社で再利用可能な物は無料回収、直して再利用しております。

不要品の買取はお任せ下さい!

宮城県仙台市全域及び、
富谷市、名取市、多賀城市など
仙台市近隣にてあなたのお宅にお伺いし
ご不要品を買取致します。

リサイクルはSDGsに含まれます

SDGs(Sustainable Development Goals)とは、2015年に国連で採択された17の持続可能な開発目標のことです。これらの目標は、2030年までに貧困、飢餓、不平等、気候変動など、世界の持続可能な発展に向けて取り組むべき課題に対処することを目的としています。

リサイクルは、資源の廃棄物を新たな製品に再利用することで、自然資源の消費を削減し、環境保護に貢献することができます。リサイクルによって、地球上の有限な資源を節約し、廃棄物の処理や環境汚染のリスクを減らすことができます。

SDGsとリサイクルの関係には、以下のようなものがあります。

1.SDGsの目標11「持続可能な都市とコミュニティ」におけるリサイクル
SDGsの目標11は、人々が住みやすく、持続可能な都市とコミュニティを作り上げることを目指しています。リサイクルは、都市の廃棄物処理システムを改善し、持続可能な都市を実現するための手段の一つとなります。廃棄物のリサイクルによって、都市部の廃棄物処理量を減らすことができます。

2.SDGsの目標12「つくる責任、つかう責任」におけるリサイクル
SDGsの目標12は、持続可能な生産と消費を促進し、廃棄物の削減に取り組むことを目指しています。リサイクルは、資源の有効利用を促進することで、消費者が廃棄物を減らすことを支援することができます。また、製造業者が商品のライフサイクル全体を考慮することを促進することで、サプライチェーン全体での持続可能な消費と生産を実現することができます。

3.SDGsの目標13「気候変動に対処する」におけるリサイクル
SDGsの目標13は、気候変動に対処するために、温室効果ガスの排出量を減らすことを目指しています。リサイクルによって、再利用可能な資源を再利用することができ、新たな製品を作るために必要な原料を採掘したり、新たに生産したりする必要が減るため、温室効果ガスの排出量を減らすことができます。

4.SDGsの目標14「海の豊かさを守る」におけるリサイクル
SDGsの目標14は、海洋生態系の保全や海洋汚染の削減を目指しています。リサイクルによって、海洋に捨てられる廃棄物の量を減らすことができます。また、海洋に投棄されるプラスチック廃棄物は、海洋生物に影響を与え、食物連鎖にも影響を与えます。リサイクルによって、プラスチック廃棄物のリサイクル率を高めることができ、海洋の生態系を保護することができます。

以上のように、リサイクルはSDGsの実現に向けた重要な手段の一つです。リサイクルによって、地球上の有限な資源を節約し、環境保護に貢献することができます。私たち一人ひとりが、廃棄物をリサイクルすることで、より持続可能な世界を実現するための一歩を踏み出すことができます。

Q&A

ご質問等ございましたらLINEや電話やお問い合わせフォーからお気軽にご相談下さい。

出張買取ってどんなものですか?
出張買取とは、自宅などに出向き、不要な品物を査定・買取るサービスのことです。
出張買取ってどんな品物が対象ですか?
出張買取では、家具・家電製品・ブランド品・貴金属・時計・楽器など、さまざまな品物を買取ることができます。詳しくはトップページ最下部やメニューから買取可能な商品の品目一覧をご覧いただけます。
出張買取の費用はかかりますか?
買取価格に出張買取の費用が含まれています。買い取りが不成立だった場合でも別途請求することはございません。
査定料はかかりますか?
買取価格に査定料が含まれています。基本的には買い取りが不成立だった場合でも別途請求することはございませんがその場での真贋が困難な場合や鑑定を外注する必要がある場合は事前に相談の上、ご請求する場合がございます。
買取が成立した場合、どのように引き渡しを行いますか?
お伺い先でそのまま搬出を行います。物量が多いなどの理由で貨物車に入り切らない、または大型のお品物などその場での搬出が不可能と判断した場合は、準備が必要になるため日を改めて搬出しにお伺いする場合がございます。