もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

黒沢かずこの濃厚接触者は誰?コロナ感染

2020年4月4日の早朝、黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したと報道されました。

芸能人の感染者が少しずつ増えてきていますが、撮影現場などは人が密接する場所。

感染後に接触した可能性のある芸能人はだれがいるのか?調べてみました。

 


黒沢さんは先月21日の昼ごろに発熱し、その日の夜には熱は平熱に戻りましたが、医師の判断で2日間は自宅療養。

25日に仕事復帰しCM撮影。

味覚や嗅覚の異常が残って、

その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセル。


今月1日に受診した東京都内の医療機関で肺炎と診断され、3日夜、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定され感染していることが判明。

 

 


黒沢かずこ濃厚接触者は誰?

黒沢さんは発熱症状が出て解熱後、まだ味覚などの症状が残っていながらCM撮影に参加したと報道がありました。

また、黒沢さんはヒルナンデスの月曜日レギュラーでもあり濃厚接触者が心配されます。

 


黒沢かずこ出演のCMは?

森三中所属の吉本の公式ホームページから、森三中のプロフィールをみると、

 


CM出演「au学割」(au)

 


とだけ記載されていましたので、

auのCMの撮影か、もしくはまだ公開されていない新しいCMの可能性もあるので

CM撮影での濃厚接触者は森三中のメンバー以外は不明の状況。

そして現在は森三中の他のメンバーの状況は公開されていません。 

 

 

黒沢かずこレギュラーの月曜ヒルナンデスメンバーは誰?

黒沢さんは日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーですが、3月23日、30日と2週連続で欠席していて、黒沢さんの体調を心配する声が上がっていました。

21日から発熱していて、23日からヒルナンデスの撮影はお休みしていましたが、発熱前の直近の月曜日は出演していたということから、潜伏期間を考えると月曜ヒルナンデスメンバーも体調が気になります。

 


月曜日ヒルナンデスメンバーは?

司会MC


月曜日レギュラー

 

 

黒沢かずこ現在の容態は?

報道によると現在は肺炎の症状もおさまり咳などの症状はないけれど、味覚・嗅覚が感じづらいという症状は続いていて、自宅療養しているとのこと。

 

最近コロナウイルス感染の報道などでよく耳にする、「味覚やにおいを感じない」などの症状が残っていても、入院ではなく自宅療養なんですね・・・。

 

黒沢さん、早くよくなりますように!

 

スポンサーリンク