雑記ブログ FX収支

井上尚弥WBSS優勝!次戦は階級を上げてWBSSスーパーバンタム級トーナメントへ?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




井上尚弥WBSS優勝!次戦は階級を上げてWBSSスーパーバンタム級トーナメントへ?

祝!井上尚弥 WBSS優勝おめでとうございます!\(^o^)/

いやもお…すっごい試合でしたね!!

大方の予想では早めのKO決着とか言われていましたが、井上選手にとってはプロ初のまぶたカットで大流血!

このまま、同じ部分を撃たれ続けると傷口が開いてレフリーストップ負けとなってしまいます。

2R以降、傷口の流血による視界不利と左ジャブ中心(右はガード)で戦う井上選手はやや決め手に欠ける展開に…あぁ(;´Д`)

9Rにはドネアに強烈なクリーンヒットをもらってしまい、思わずクリンチに逃げるという大ピンチの場面もありました。

しかし11R、コンビネーションから井上選手の左ボディが炸裂!ドネアは苦痛に顔をゆがめてしゃがみ込みました。※幻のKOと言われるダウンです!

しかし、このダウンはドネアの判断によるダメージ回復のための時間稼ぎでした(ドネアの試合後インタビューより)

ドネアはこの時、ダウンせず無理に続行してKO負けするよりも判定負けのリスクを選択したのです。

ドネアはダウン中もレフリーのカウントをしっかりと計算していて、ギリギリのカウント9まで休んで何事もなかったかのようにスッと立ち上がりました。ファッ!?(゚Д゚;)

確かにレフリーのダウンカウントまで1~2秒の空白はありましたが、仮に2秒早くダウンカウントが始まっていたとしてもドネアはカウント9で立ち上がっていたでしょう。それが出来るのがレジェンドと言われるドネアの技術であり強さの秘密なのですね。

そして迎えた最終12R、試合終了のゴングが鳴った瞬間、井上とドネアは健闘を称えあう熱い抱擁。

まるで映画「ロッキー」を見ていたかのようなw最高の高揚感に包まれました。わああぁ(*T▽T*)/

判定は3-0 井上尚弥選手の判定勝ちです!

ボクシングでこんなに感動したのは初めてという人も多かったのではないでしょうか?

気になる井上選手の次戦ですが、この試合で眼底と鼻骨を骨折していたらしく回復を待ってからの調整になりそうです。

名実ともにスーパースターの仲間入りをした井上尚弥選手の次戦は…ズバリ!来年以降で海外の大会場(ビッグアリーナ)が最有力。

今後の井上選手の対戦相手にしてもネームバリューの高い相手になるのは間違いありません。そうなるともう日本規模ではプロデュースできないレベルの世界的大イベントになりますので、これは仕方ないかもですね…(´;ω;`)

噂では、弟(井上拓真選手)の敵(vsウバーリ)を獲ってからスーパーバンタムへ転向 そして…

WBSSスーパーバンタム級トーナメント開催

するとかしないとか…?これは期待ぜずにはいられませんね。はぁはぁ(゚∀゚)←おいw

【11月第2週目の副業・FX収支】結果報告

さて、11月4日(月)~9日(土)までの副業・FX収支結果は…

+101,341円 でした。

安定したマイペースで全勝です!

11月損益プラス12万円!(*‘∀’*)ひゃほう☆

今週は全体的に上昇レンジ相場だったように思います。

来週の為替相場は、ドル円を始め伸び悩みの展開が予想されていますが、米中協議の進展次第で大きく動くことになりそうなのでご注意を。

テクニカルでは、いつも通り短期&中期的なサポートを見極めてトレードしていく予定。経済指標ってば難しすぎますからね(笑)

FX教えます系の人達って、知識だけあるけど実際には負けてるから他のビジネスで回収しようとしてるだけなんだよね…(内緒ですよw)

あと、SNSでも書いたことなんですけど、FXやバイナリーのレクチャー教えます系のアカウントが多すぎて草www(それに騙される養分も多すぎて草←おいw)

実際には勝ててない自称トレーダー輩がなんと多いことかww

本当にトレードで勝ててる人は人に教える必要もないですし、逆に負けてる人が(知識だけはあるw)資金集めの為、いかにもな感じで情報薄弱者を相手に搾取する無料ビジネス?を展開しています。

無料の代償はアフィリエイトです。初心者相手にあれやこれやと商材購入&口座登録させることで利益を得ています。

無料のセミナーやレクチャーでいう『FXの手法』って言うのも、全部信憑性のないものだったり、ごく当たり前の基本だったりします。

もし、本当に人から教わった通りにやって簡単に勝てるようになったら、世界がひっくり返りますよww(前にもサタンプロジェクトとかいうFXのミラトレ詐欺グループがありましたな…)

しかし逆に、FXで損しない必勝法はひとつだけあります。

 

知りたいですか?

 

それは… (`・ω・´)

 

『FXをしないこと』です(笑)

 

…というのは半分冗談ですけど、マジレスするなら「FXの必勝法」って当たり前のことを徹底してやるだけだったりしますね。

安値で買って、高値で売るだけ。安易なポジションは持たない。ゴールデンクロス等のサインと損切りルールを守る。

全て基本中の基本です。決してお金を出さないと得られない特別なものじゃあないです。

自分もFXの本を買ったりして独学で勉強しました。

FXで勝ってる人って、誰に教えてもらうでなく自分で勝つ手法を見つけ出せる人達なのではないでしょうか?自分はそんな気がします。

ちなみに、オススメのFX入門書はこちら↓(笑)

月刊誌の「FX攻略.com」は、やや中級者向けです。ただ(今年の6月号など)特集記事の内容によって購入するのはありです。(^-^)/

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版
amzn.to/2WWDJWZ

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版
amzn.to/2Q7kfxg

月刊FX攻略.COM 2019年6月号
amzn.to/33CjiRS

何事も基礎はしっかりと!です。( ˘ω˘ )

あと言うまでもなく、フォロー&RTで現金プレゼント企画とか流行ってますけど、99%嘘っぱちのガセイベントですからね!

子供騙しのウソ企画に、ウソの悲痛ストーリーを必死でアピールしてる様子を見るのはとても痛々しく滑稽ですww

本物か嘘か?この程度の判別が出来ない人は、今後FXだけでなくネットビジネス全般で延々と詐取され続ける人生を送るんだろうなあ…と(;´∀`)

自分は弱い者(手取り14万円ブラック企業の過労死予備軍代表w)の味方ですので、なにか質問等あればコメントかメールで。

…いいえ、お金は一銭も頂きませんw

訪問者様が満足されたら

それが何よりの報酬で御座いますw

さて、今日のお客様は・・・

キャラガ☆コスギ@パチで大負け(年齢不詳)さん

オーッホッホッホッホ!!!(BY.喪黒福造)

Q:お金下さい(´;ω;`)

A:ドーーーーン!ww

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト ども。求職活動と副業をせっせと頑張ってますコスギです。 先日、ハローワークの再就職セミナーとやらに参加して …

今日、年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社。年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました いよいよ10月へ突入ッ! 退社→無職→起業という3ステップwを実行に移し始める時が来ました。 と …

イクメン主夫トレーダー 爆誕!(かなり寝不足w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 2020年【11月第4週目のFX収支】結果報告 チョリーッス!半ワンオペ育児の真っ最中wイクメン主夫トレーダーのコスギです。 待望の第一子が生まれてから1週 …

福岡県で安産祈願するなら絶対にココ!安産祈願の料金はいくら?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 福岡県で安産祈願するなら絶対にココ!安産祈願の料金はいくら? チョリーッス!ホームでモモキュン打ったら負けなしだぜーっと!と調子に乗ってるパチンカスwコスギ …

【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え 突然起動しなくなった自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>