FX収支

2020年【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





チョリーッス!自分のAmazonアカウントが流行りのブラッシング詐欺?に遭ってしまって、めっちゃ凹んでるコスギです…(´;ω;`)

幸いなことにすぐに気付いて対処できたので、とくに被害はなかったんですが…やはりまだまだ心配ですね(後でブログに詳細書きます)

個人情報とパスワード管理はしっかりとしましょう!!

2020年【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告

さて、9月7日(月)~9月12日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 166回
今週の副業・FX収支合計は…
+2,001円 でしたw

2020年9月損益収支合計
+35,710円

デイトレ3勝2敗!なんとか微益達成w

今月も厳しい戦いになりそうです…(´;ω;`)

今週の為替は、ドル円以外が大きく動いた週でした。(ドル円ほんと息してないですww)

ドル円ってスワップ金利が良くて、割と安定した通貨ペアなので初心者にはおススメではあるんですけど、こうもボラの小さい動きが続くとなんだかな~って感じです(^^;

スキャルやデイトレでしっかり取りたい人は、通貨ペアにこだわらずボラの大きい通貨ペア(ポンド円など)時間帯(欧州時間16時~)を狙って勝負した方が効率が良いと思います。

ちなみに、今週は大きめの損切りが(7日、10日)2つあるんですが、どちらも含み損の決算です…

恥ずかしながらマイナスの含み損を死ぬほど抱えてますので(泣)切れる時に切っておこうと思いました。

あと、これはまだハッキリしてないことなんですが、来年の確定申告に向けて年間損益の大幅調整を考えています。

簡単に言うと、このままプラス損益で確定申告する場合と、含み損を決済しまくって年間損益をゼロにする場合です。

それぞれにメリットとデメリットがありますので、年末時の資金管理状況を見てどうするか考えたいと思っています…。

ホントにガチで正念場ですよ!!

なので、今月は利益はもちろん狙っていきますが、それ以上に資金管理に重点を置いた損切りも致し方なしトレードwになりそうです。

苦しいときはみんな一緒です。

お互い頑張りましょうー!(∩´∀`)∩

【ご報告】天才トレーダー嫁ちゃんの年間収支

ご報告です。自分の唯一のFXレクチャー生徒:嫁ちゃんの年間収支が…

ついに目標額の+30万円を達成しました!

レクチャーといっても、基本ほとんど毎日放置(スワップ貯金)で、トレンドサインが出たときにだけ無料でシグナル配信(口頭ですけどw)する程度です。

嫁ちゃんは自分と違ってw普通に仕事してる人なので

完全に片手間の不労所得(副業)ですよw

とくにスワップ金利(利息)が美味しすぎます。

仮に、嫁のFX資金全額を普通銀行に預けたとしても、絶対に1年で数万円の金利なんて付きませんからね(笑)

 

■これを読んでる貴方にだけ、超お得なお知らせです。

コスギの手堅く稼ぐ「FXスワップ投資法」を今だけ無料プレゼント!

↓↓詳細はここをクリック↓↓

※ウソです。すみませんww

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. 38special より:

    またウソクリック(*≧∀≦)
    アカウント詐欺って遭遇したことないけど怖い:(´◦ω◦`):
    ドル円しかエントリーしてないんで…ポンド円研究しようかなρ(-ε- )

  2. 38specialさん
    そこの旅人よ…ならんぞ、ポンド円にだけは手を出してはならんぞ…(笑)

    でも、ハイリスクハイリターンなのがポンドの魅力ですw

  3. 38special より:

    おぉ…主よ…
    結局ポンド円ソッコーでやられちまいました(*≧∀≦)

  4. 38specialさん おお…勇者よ。やられるとは情けないw(´;ω;`)

コメントを残す

関連記事

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

<スポンサード リンク> 豪ドル円が79円でサポート。反発となるか? 底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。 もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深 …

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw) チョリーッス!楽しみにしていたアニメ3作品(「イエスタデイをうたって」「か …

FXの年間収支が赤字だった場合の確定申告書をガチ公開しますww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 令和元年分の確定申告(還付申告)が終わりました チョリーッス!焼肉屋「肉いち」で食べた上カルビがめっちゃ美味かったぁぁ(゚∀゚#)と大感激した小市民コスギで …

「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告

<スポンサード リンク> 「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告 いい感じで桜🌸が満開ですね(*‘∀‘)/ うちの近所(博多区)には小さい公園がいくつかあるのですが、ど …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>