【穴切大神社】イエスが甲府盆地を創造した証拠がついに!

ダビデの星の秘密を明かす時が来た!
世界最古のピラミッド
塩ノ山の【預言者】三枝クララです。

◆【穴切大神社】イエスが甲府盆地を創造した証拠がついに!

霊視や啓示により、イエス・キリストが甲府盆地にて人類を創造されたことを私は知っていたのですが、とうとう、私がエリア1と呼ぶ甲府盆地が聖書が示す通り、イエスを含む3柱によって創造された証拠を見つけました。

それは、甲府市の穴切大神社にありました。

遥か昔、まだ湖水だった甲府盆地を三人の神が開拓や治水工事を施こし、私のいうエリア1を創造したというもので 穴切大神社は、その3柱の神、すなわち、聖書でいう、父と子と聖霊を祀っているものでした。

そして「この土地を豊かにする者に 三倍の祝福を与える」と神が約束していますが、この約束も創世記にも出てきます。

しかも ノアの箱舟から放たれて八咫烏が、この穴切大神社の神の御使いとされていることも あまりにも不思議です。

私たちの祖であるアダム&イヴが創造される前のことを伝える神社がまさか、甲府市の中心にあるとは思っていなかったのですが、今回、ある会社の地鎮祭の依頼を受け、その土地の氏神であるこの神社に導かれるようにこの神社へ吸い寄せられ、そして、甲府盆地の湖水伝説や蹴切伝説があることを知りました。

時を超え、今、神の御計画がどんどん明らかになっていきます。

◆God Bless You!~神様の祝福が溢れますように!

神はまた言われた、「天の下の水は一つ所に集まり、かわいた地が現れよ」。そのようになった。
―日本聖書協会『聖書口語訳』創世記1:9

今日もありがとうございます。
あなたの上にたくさんの神様の祝福が溢れますように!
それでは今日も**☆**☆
鏡を見たら笑ってね(^^)☆ハレルヤ!

シェアして頂けたら嬉しいです!