光の祈り|京アメ放火事件によせて

★今日もあなたの運命を取り戻す!とても重要な事を書きます。

 

【京都アニメーションの放火】〜私たちの祈りが世界を変える!

 
今年の6月、「参議院選挙・7月・国会・大量殺人の計画」という啓示を受けました。

そして7月の参議院選挙の4日前の2019年7月18日、京アニの残酷な放火事件が起きました。

その後、犯人は一人と報道されていましたが、神は私に、前もってキツネ目の男達が周囲を運転して準備していたビジョンを見せて下さり、報道が嘘である事を確信しました。

私はただの神の道具に過ぎず、日本を守るために 私は、神に告げられたことを皆様に伝えなくてはなりません。

悩み苦しみながら‥‥。

この放火事件は、異常者による単独犯ではなく、サットのような訓練を受けたプロの組織によるテロ犯罪です。

京アニは、京都の伏見にあり、伏見はイエス キリスト(アマテラス)の聖地です。

伏見と言えば伏見稲荷ですが、稲荷とはINRI、イエス キリストの事で、以前、かなり前の事ですが、伏見稲荷が富士噴火を鎮めるとこを私は見た事もあります。

きっと先人達もこの事を見た人々がいて、それで富士を伏せる神だから伏見を呼ばれるようになったのでしょう。

祈りという言葉もイエス キリストのINRIからきています。

(INRI とは、イエス キリスト磔刑の際に、十字架の上の板に書かれた罪状の頭文字で『自らをイスラエルの王と言ったので処す』という意味ですが、反キリスト者が勝手にそう思っただけで、イエス キリストは、一言もそんな事は言ってないし、聖書は、東!東!と連呼していて、イスラエルの故郷とは、東の国、日本です)

皆、見えなくても感じなくても、イエス キリストは、いつもいつとずっと日本を守るために闘って下さっています。

以前、富士山が噴火しそうになった時は、イエス キリストが、伏見から富士山の山頂に向けて白い大きな玉を投げ、噴火を止めたこともありました。

私はその事を、深夜一晩中、正座しながら、それらのことを見ていました。

でも、神に感謝、神に感謝と、口先では言いながらも、平和しか知らない人達に 私はどう伝えたら良いのでしょう‥‥。

この時も、今回の京アニ放火事件同様に、富士山を噴火させようと大きな邪悪なエネルギーを動かしたのは、徳川家や国会、天皇家やバチカンをも操ってきたロックフェラー家です。

イエス キリストを磔刑にかけた反キリスト者の末裔です。

日本の神社でいう御柱とは、その磔刑の十字架のことで、エデンの園で汚さられた神の御柱をイエス キリストが清めた事件が、十字架の磔刑でした。

なぜ、日本がこんなにも標的になるのかというと、日本はかつてのエデンの園のあった場所だからです。エデンは、恵田と書き、田は、イエス キリストの事です。

この一族、反キリスト者の逆恨みも良いとこです。
また、富士噴火をイエス キリストに阻止されたという、反キリスト者、悪魔崇拝者達の、伏見への逆恨みは、平和しか知らない私達日本人には、想像もつかないことです。
京アメは、その伏見にあり、そして日本の漫画文化を担う会社でもありました。
彼らは、悪魔に繋がる金の亡者と、悪魔崇拝者と、洗脳された奴隷だけを残して、神の子達を一掃するための人口削減計画を粛々と推し進めていますが、それは、彼らの邪悪な祈りに私達がおされて負けているからです。
でも、相撲も聖書の中の出来事が由来となっていますが、私達はまだ、土俵から落ちていません。
『祈り=思考』が現視化することは、量子化学でも証明され始めていますが、神の子の私達が、心を一つにして『愛と光を祈る』のならば、彼らの邪悪な心も、邪悪な計画も、あっけなく雲散霧消うんさんむしょうとなります。
今、私達日本人は、また全人類は、押されて押されて、この土俵際に立たされている事を知って下さい。
あなたの思い、思考、祈りは、あなたの運命と、人類の未来を輝くものへと変えていきます!
 

【光の祈り】

神様
私の道をいつも
あなたの光で照らして下さい。
私をいつも愛と光で
満たして下さい。
イエス キリストの聖名によって
アーメン
 

【サタンよ】

私を不安にからせるサタンよ!
私に近寄ることは許しません。
私の口は、
神を賛美するものであって
お前のものではありません。
私の幸せは、
私のものであって
お前のものではありません。
サタンよ!
私から今すぐに去りなさい!
イエス キリストの聖名によって
命令します!
アーメン
 
塩ノ山らいおんハート
三枝くらら