啓示|7月過ぎたら悪魔国会にとっての邪魔者大量暗殺す~そうはさせるもんか!

初めの挨拶
世界最古のピラミッド
塩ノ山の預言者三枝クララです。
宗教や天皇や政治や
権力のある人やお金や
過去の古い自分に支配される
古い時代はもう終わります。
王様も兵隊さんも
金持ちも貧乏人もいない
新しい光の御国が来ます。
ただあるのは、
I AM
あなたという光の存在。
あなたは在る!
あなたの中に神は在る!


神を信じることは、
自分を信じること。
最高に素敵なあなたへ
このブログを贈ります!
God bless you

◆啓示|7月過ぎたら悪魔国会にとっての邪魔者大量暗殺す

けさ、国会に棲む悪魔たちの

『来月7月過ぎたら、
国民の監視を強化し、
これまでノサバラしてきた
我ら悪魔の邪魔をする者たちの
大量暗殺をスタートさせ、
その暗殺にも
国民を立ち入らせない法案を成立させる』

という高笑いの声を聞きました。

自分が殺されるのが怖いからといって、愛と勇気をもって私たちの盾となっていて下さる方々を、悪魔に差しだして、私たちは逃げ出して良いのか?

盾を失う、それで良いのか?

◆監視されるのではなく、それ以上に監視する力と知識を持つこと。

彼らに勝つためには、監視に怯えるのではなく、こちらが監視する力と知恵を持つことです。

なぜ、彼らが私たちを監視するのかというと、それは、私たちが怖いからです。

◆彼らが恐れるのは私たちのチームワーク

では、彼らは私たちの何が怖くて、私たちを監視しているのでしょう。

それは、私たちが心一つにして目覚めること、私たちのチームワークです。

彼らは、人口の1%にも満たない人たちです。

99%以上の私たちが心一つにしたら、何でも出来ます。

だから、私たちがタックルを組まないよう、私たちを情報によって分断するでしょう。

私クララも、真実に近づけば近づくほど、私自身の誹謗中傷を彼らは広げてくるでしょうが、私も負けません、皆さんが一緒だから。

◆選挙制度も変えなくては。

今の選挙は、彼らが彼らのためにつくった選挙制度なので、ここから変えなくてはいけません。

そのためには、皆で、一緒に学び、一緒に考えていきましょう。

まずは、不正選挙を少しでもかわすために、不在者投票は極力避ける。

不在者投票の投票箱は、好き放題にされているようですね。

あと、私は知らなかったのですが、選挙開票場に私たち一般人でも入場できるんですね。

今度の選挙では、皆で見に行きましょう。

監視に怯えるのではなく、国民が国会を監視し運営する!

私たち国民が放棄してきたことのツケが回ってきてるのです。

でも、いつだってピンチはチャンス!

神が、私たちをこの時代に送りこんだということは、今がチャンスの時代だからです。

◆全国民で国会を監視しましょう!

後手後手の、成立議案をニュースで知る受け身国民から、参議院HPや国会中継などで、議会情報(議案情報やその投票結果など)を監視する国民へとバージョンアップしましょう。

悪魔のための国会から、国民のための国会を!

すべての人の幸せのために!!!

参議院HPはこちら

↑ブックマークしてね。

◆聖書のコトダマ✨

このようにすばらしい神の祝福を受けるために選ばれたあなたがたは、それにふさわしく生活し、行動してください。
出典:いのちのことば社『リビングバイブル』エペソ人への手紙4:1

終わりの挨拶
あなたの笑顔には世界を変えるパワーがあります。
あなたの笑顔がステキなのは、
あなたは、縄文の子、ムーの子、神の子だからです!
Let’s lesson of smile.
それでは、
今日も鏡を見たら笑ってね。
アーメン!ハレルヤ!

塩ノ山の預言者
三枝クララ