【霊視鑑定】戦国時代の傷を抱えたままの魂がなんとお多いことか!

【啓示】ダビデの星の秘密を明かす時が来た!

私たち新人類は、日本から!塩ノ山から始まった!
世界最古のピラミッド!
塩ノ山の預言者★三枝クララです。

◆【霊視鑑定】戦国時代の傷を抱えたままの魂がなんとお多いことか!

霊視鑑定を通して その方を救うだけでなく、私自身もいつも多くのことを神様から学ばさせて頂いていますが、そんな中で、なんと戦国時代の傷を抱えたままの魂が多いことか。

戦国時代は、どれほどの人たちが亡くなったのか、今でも割り出せないほどの何とも痛ましい時代です。

地上でこのような悲惨な戦いに明け暮れていたということは、天界の世界でもなにか大きな戦いがあったということです。

この時代の悲惨な出来事が、その魂を持つ人の思考に大きな影響を与えることがあり、特に、武将までいかなくても何かしら地位にあった人は、「自分が全てを背負い切腹すれば良い」という潜在意識に振り回され、夜も眠れないほど苦しんでいます。

でも、もう、ご自分が罪を背負い、切腹しなくても良いのです。

その思考は本人だけでなく、なんと霊的な切腹の血が周囲の人にも飛び散り飛び火して、家族やその方の関わる組織の部下が大病になったりする場合もあります。

今年(2019年)から、そんな思考から抜け出して頂くための儀式として 対面鑑定に来て下さった方に鑑定の後『洗足の儀式』をさせて頂いておりますが、何よりももう、あなたが罪を背負って霊的に切腹しなくても あなたの全てを背負って主イエス・キリストが、十字架にかかって下さっている、そのことを知って下さい、とお伝えしています。

主イエス・キリストの十字架の死は、全て、あなたのための死です。

◆God Bless You!

霊視鑑定をするたびに 今の世は、アダムとイヴから今の私たちの魂の旅の清算の時代だと痛感します。

霊視鑑定をするたびに そのお一人お一人の魂の清算に立ち会えることを 私は誇りに思えます。

目の前の一人の人を癒すことが、戦国時代の人々の悲しみを癒すことでもあります。

そう、私だけでなく、あなたも私も、誰もが遂行すべき使命を持って 今の時代に生まれてきています。

◆聖書の御言葉☆

あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。
―日本聖書協会『Colloquial Japanese(1955)』マタイの福音書26:52

救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。
―日本聖書協会『Colloquial Japanese(1955)』エペソ人への手紙6:17

❤あなたは『光』あなたは愛おしい『神の子』

今日もありがとうございます。
世界中の人の心に愛と復活の『白い十字架』を立てていきたいと思います。
あなたの力を貸して下さい。
それでは、明日またお会いしましょう(^^)/~~~

アーメン!ハレルヤ☆!

シェアして頂けたら嬉しいです!