結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

アニヴェルセル

アニヴェルセルの結婚式「想い出プラスMovie無料撮影」「The After Movie 無料撮影」

2020年1月10日

アニヴェルセル表参道、アニヴェルセル立川、アニヴェルセルみなとみらいなどのアニヴェルセル全系列での結婚式写真撮影、ビデオ撮影に強いCRYSTAL WEDDINGです。

今日は去年より登場しました、アニヴェルセルの結婚式の撮影商品であります、「想い出プラスMovie無料撮影」「The After Movie 無料撮影」についてご紹介をさせて頂きます。

アニヴェルセルさんに当日のビデオ撮影を検討している新郎新婦様は必見の内容です!

アニヴェルセルさんでの結婚式持ち込み撮影や外注撮影は私どもとしては全系列にて持ち込み撮影を行っておりますが、去年より登場したのが「想い出プラスMovie無料撮影」「The After Movie 無料撮影」です。

これらはどんな撮影商品かと言いますと結婚式当日のビデオ映像を挙式披露宴とまとめて1本のダイジェストムービーとして30分前後に編集をしたものになります。内容としてはフリーBGMの音源を載せて結婚式に出席したゲストさんのコメント撮りも行います。

アニヴェルセル 持ち込み撮影

撮影自体は無料でアニヴェルセルの提携業者のカメラマンが撮影を行い、挙式披露宴のお見送りまでに撮影したDVDデータを別の会場スタッフがパソコンで編集をしDVDに焼き付けて新郎新婦様の親御様に「私(アニヴェルセル会場カメラマン)が撮影したものですので是非見て見て下さい」と渡します。

親御様に渡す内容はカメラマンが撮影した全てではなく、あくまで「こんな商品ですよ」というサンプル映像になります。もしこのDVDを見て気に入って頂ければ購入して下さいというものです。

購入期限は挙式日より1ヶ月です。1ヶ月保管しますので買いたい場合は連絡をお願いしますという形です。

正式な商品名は「想い出プラスMovie無料撮影」「The After Movie 無料撮影」で現在、アニヴェルセルみなとみらい、アニヴェルセル東京ベイでは「想い出プラスMovie無料撮影」アニヴェルセル表参道では「The After Movie 無料撮影」という商品名で他のアニヴェルセルの会場では行っておりません。

さて、プロの目線として果たして「想い出プラスMovie無料撮影」「The After Movie 無料撮影」は新郎新婦様にとってメリットが有るのか?無いのか?を次回はご説明できればと思います。

アニヴェルセルでの結婚式持ち込み撮影(特にビデオ撮影が大人気です)ならアニヴェルセル全系列にて撮影を行っている私達CRYSTALWEDDINGにお任せ下さい。
ご予約はお早めに!