初心者アフィリエイターの失敗だったこと【実践版】成功までの近道:成果が出たら随時更新:

ツイッター広告で報酬を得る方法(ツイーピー)

このブログはランキングに参加しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイーピーで広告報酬を得る方法

ツイーピーは、ツイッターやフェイスブックを利用している方が対象のアフィリエイトです。

 

おもに企業の広告をリツイートしたり、つぶやいたりして広告報酬を得ます。

 

やり方は簡単、ただツイートするだけなのでサイトを作ったり、記事の内容や構成を考え

 

たりといった面倒くさい作業がいりません。

 

 

報酬はフォロワー数やフォロー数により基本単価が決まります。

 

フォロワーが多くフォローが少ない場合は単価が上がる
フォロワーが少なくフォローが多い場合は単価が下がる

 

例:同じフォロワー数でもフォロー人数によって単価に違いが出る

 

私の場合フォロワーとフォロー数がだいたい同人数の約600人で基本単価24円

 

(1ポイント1円)でした。

 

アフィリエイト,ツイッター,報酬,ツイーピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックポイントは、自分がツイートやリツイートした広告が「いいね!」されると価格が

 

上がっていく仕組みです。

 

たくさん「いいね!」されるとつぶやき単価にプラスされていきますが、広告主がクリック単価

 

制を行っていない場合はつきません。

 

アフィリエイト,ツイッター,報酬,ツイーピー

 

 

ツイーピーのやり方

 

ツイッターやフェイスブックのアカウントが必要になります。

 

やったことがない方は、ツイッターにログインしてアカウントを取得してください。

 

その後、フォロワーを10人以上に増やしてから始めます。

 

フォロワーの増やし方はアフィリエイト,ツイッター,報酬,ツイーピー自分のサイトを広める方法 第2弾ツイッターを使う
を見てください。

 

 

ツイーピーに登録する

 

ツイーピーにアクセスして、会員登録をおこなってください。

 

登録の時に入力したメールアドレスに届いたURLからログインをすると本登録完了ですが、

 

その時にキャンペーンコードの登録を行うと100ポイントもらえます。

 

キャンペーンコード nHxgRNpE2t

 

アフィリエイト,ツイッター,報酬,ツイーピー

 

 

ツイーピーで広告配信の準備

 

プロフィールの登録を行います。

 

ここで、ツイッターやフェイスブックのアカウントを入力するとSNSと紐付けされて、広告配信が

 

できるようになります。

 

参加できるアフィリエイト広告はマイページに表示されています。

 

ツイッターだけあって、広告の配信有効期限が短いものが多く、1日で終了するものもあります

 

ので、逃さないように1日1回は広告チェックをした方が良いと思います。

 

1日2広告以上は参加できると思います。

 

 

広告の種類

 

食品やゲーム会社など、さまざまな企業の広告が多いです。

 

企業が行うキャンペーンや新商品の紹介広告です。

 

【例】
:応募者から抽選で500名様にギフト券が当たるキャンペーン実施中!
:○○会社の新商品○○チョコが発売予定です!

 

その他にも、芸能関係のオーディション参加者募集の広告などもあります。

 

 

広告を配信する

 

ツイーピーの広告配信は、ただリツイートするだけのものや広告主をフォローしてからリツイート

 

するもの、表示されている広告文を自分でツイートするものなどさまざまです。

 

条件ややり方は広告詳細に書かれていますので、間違えないで行ってください。

 

 

【例】広告にコメントをのせてリツイートする場合
アフィリエイト,ツイッター,報酬,ツイーピー

 

広告が表示されている画面にコメントを入力する画面も出ています。

 

「誰にも言えない悩みを解決してくれそう((+_+))」と入力しました。

 

利用規約をクリックして「キャンペーンに参加する」ボタンをクリックします。

 

 

アフィリエイト,ツイッター,報酬,ツイーピー

 

するとこのような画面になりますので、文言をコピーして広告主の公式画面広告に

 

貼りつけてリツイートします。

 

広告主の公式画面アカウントもすべて表示されているので、ツイーピーの管理画面上で

 

簡単にできます。

 

 

報酬

 

審査が終わり、きちんと指示どおりにツイートできているか確認されます。

 

また、クリック報酬もある場合は広告期間が過ぎてから計算されて報酬が確定しますので、

 

報酬確定は広告により違いがあります。

 

 

ポイントは3,000ポイント以上から手数料無料で換金できます。

 

換金手続きを行い、翌々月末に入金されます。

 

【例】
4月15日に換金の申請をした場合・・・入金は6月末日です。
※末日が土日祝日の場合、翌日の入金になります。

 

 

まとめ

 

・ツイーピーはツイッターやフェイスブックのアカウントがあれば簡単に広告報酬が得られる。

 

・フォロワー数は10人以上から始められ、フォロワー数が多いと基本単価が高くなる。

 

・広告掲載の方法は広告主によりさまざまなので、やり方を間違えないように気を付ける。

 

・報酬は3000ポイントから手数料無料で換金できる。

 

・現在キャンペーンを行っているのでキャンペーンコード「nHxgRNpE2t」を入力してログイン
 すると100ポイントがもらえる。

 

 

ツイートするだけで基本単価(ポイント)が必ずもらえるツイーピーは、Googleアドセンス

 

より簡単に報酬がえられます。

 

広告の数が若干少なめですが、平均単価50円の人が1日5件で250円

 

毎日ツイートしたとして 250円×30日 = 7,500円

 

さらに、クリック単価制の広告の場合は単価UPが見込めますのでもう少し報酬が得られると

 

思います。

 

サイトアフィリエイトが軌道にのるまで少しでも報酬を増やして、焦りのないアフィリエイト生活を

 

送りましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

トップへ戻る