楽天ポイントを楽天アフィリエイトでお得に貯める失敗しない方法

楽天ルーム本気で稼ぐ4週間!売上金額43,330円

ランクEから脱却!楽天ルームで稼ぐため本気で取り組んだ4週間

楽天ルームは何もせずに3カ月もすると、ランクが最低のEランクへ落ち込みます。
ショックでやる気もなくなると思いますが、大丈夫!ランクを上げつつ、4週間で43,330円の売り上げを果たしました。
本気で取り組んだ、楽天ルームにかかりきりの4週間をご紹介します。

 

楽天ルーム、4週間で稼ぐやり方

4週間で売り上げ43,330円を稼ぐ方法をご紹介します。

 

「いいね!」は倍返し

楽天ルームのコミュニケーションのひとつ、「いいね!」は倍返しです。相手がしてくれた「いいね!」の倍、相手のルームへ訪問して「いいね!」します。5日もすればさばききれないほど「いいね!」のお知らせがきて大変ですが、とにかく稼ぐためにやるしかありません。

 

また「いいね!」の利用が多すぎると、一時「いいね!」ができなくなります。そのときは時間を空けて再チャレンジしましょう。時間は不定期で、日によって5〜6時間できないときもあります。空き時間ができたと思って、商品投稿に専念するのがおすすめです。

 

コメントは絶対に返す

楽天ルームのもうひとつのコミュニケーションツールがコメントです。コメントもお知らせに表示されるので見逃さず、必ず返信です。返信といってもお知らせ通知から該当商品のコメント欄へいけるので手間はありません。

 

時間があれば、自分からコメントをするのも良いでしょう。このときほかの方もコメントをしている商品だと、その方にもお知らせで通知がいくので横繋がりが生まれます。フォロワーが増えるきっかけにもなるので積極的に行動です。

 

コレクションを作って見やすいルーム作り

6商品ずつ同じ分類の商品を投稿し、コレクションでまとめていきます。5商品ではコレクション画像が1つしか掲載されないので、6商品たまってからコレクションを作ります。商品をまとめておくと訪問者が見やすいほか、自分にもメリットがあります。

 

コレクションに「いいね!」をすると、コレクションに入っている商品に一気に「いいね!」がつき、「いいね!」返しが簡単です。
ただしコレクションの「いいね!」は、ランクを上げる条件の「いいね!」をしたことにはならないので注意してください。

 

時間帯にあわせて売れ筋商品を上に表示

午前・昼・午後・夕方・夜。1日5回、商品の順番を入れ替えます。午前中なら主婦の方におすすめの商品、昼ならOLやサラリーマンにおすすめの商品といった感じです。
やり方はすでに投稿している商品を編集するだけ。最悪「。」や「、」、絵文字をひとつ加えるだけでもOK。自分のルーム内で一番上に移動させ、時間帯によるターゲットがパッと目に付くようにします。

 

商品を選ぶ

楽天ランキング商品より、季節ものやセール品が売れました。もちろん画像がよい商品をピックアップします。画像の入れ替えも編集できるので、中でも映りのよい画像を一番前に移動させましょう。動かしたい画像を長押ししてドラックするだけなので簡単ですよ。

 

こうして4週間で売上金額43,330円を稼ぎました。ランクもBランクになり、ひと安心。手間ひまかけてあげると、楽天ルームもきちんと稼ぐことができます。
時間がある方はぜひお試しください。

 

 

 

売り上げ金額10万円は夢ではない!

その後も順調に売り上げを伸ばし、もうすぐ売上金10万円達成です!ただしポイント数(成果報酬)は4,034ポイント。ランクBでは3%の報酬率なのですが、ショップによって設定率が異なるため3,000円を上回りました。

 

因みにランクSになれば7%以上の成果報酬が得られます。月10万円の売上金額なら1万円の報酬も夢ではありません。しかし十万円単位で成果報酬を上げている方のようになるまでには、もう少し時間がかかりそうです。

 

来月ランクアップになることを願います。

 

 


トップへ戻る