アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

2019年「開運」「金運」願い春サイフを財布屋で購入

今年も早いもので1ヶ月が過ぎ豆まきも終わり、立春を迎えました。そこで私は今使用しているサイフが古くなって来たので縁起担ぎに春サイフ(張るサイフ)を購入しました。

2019年はこのサイフ


ネットで人気の財布屋さんの「開運」「金運」に強い人気のサイフです。私は厄年ではないので違うものを選びましたが厄年の人におすすめなのがこの「厄除け七福財布」です。

厄年の災いを避け災いを最小限に留めるために古くから七色のものを持つのが良いとされています。牛革ヘビ柄で中はお金が貯まると言われるゴールドの合成皮革で七色があしらわれています。

形はレジでサッと小銭が出せるタイプのものです。形や色も豊富にありますので是非チェックしてみてください。
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃縁┃起┃の┃い┃い┃お┃財┃布┃屋┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
縁起がいいだけではありません。プロの財布屋が
作っています。縁起が良くて昨日充実さあどうぞ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCHRS+5K1PKY+UHI+63WO3

七色のものが「開運」「金運」に繋がる理由
IMGP1238.JPG

1・七色が七福神を表している。
2・「七難」「七福」にちなんでいる。
七難「水難・火難・風難・盗難・旱害(日照り)・星の異変・太陽の異変」七福「人望・寿命・大量・清廉・財福・威光・愛敬」

※七難即減・七福即生にあやかり、幸福になれるよう願いを込め、七色のものを身につけるようになりました。

「開運」「金運」の財布屋さんで今いちばん人気のサイフです。厄年の人への贈り物としても喜ばれています。

財布屋さんでは「開運」「金運」に強いいろんな財布があるので私はどれにしようか迷いましたがこれにしました。


個性的な「開運」「金運」サイフ


人があんまり持ってなさそうな財布が良いなあと思い選んだのが↑の財布です。牛革なのですが京都の藍染工業で染色しているそうです。色は突然運気が上がると言われるピンクです。藍染なのでやわらな雰囲気なのが気に入りました。

3月12日は「サイフを替える」「春を迎える」サイフの日です。ご自分用に贈り物に縁起の良いサイフを考えてみてはいかがですか。





お財布届いたらまたアップします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8532335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
アラカンになりました!でもまだまだひよっこって思ってます。これからを楽しんで行きたいし、毎日輝いていたい!ブログでは輝けるものを発信して行きます!コメントも大歓迎です♫
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。