鬼滅の刃 最終回 感想 | あさくひろくゆるくブログ

あさくひろくゆるくブログ

40過ぎのおっさんですが好きなこと興味のある事はまだまだ出てくるわけでwそんな事を浅く広くそしてゆるく綴って行きたいと思います。

鬼滅の刃がとうとう終わっちゃいましたね。。。

 

私の年代の人間からするとダラダラと引き延ばすんじゃないかと言う意見が多かったようですが本当にきっちり終わらせてくれました。

 

個人的には気持ち良く最終回っを迎えて良かったなと思います (・∀・)b

(おそらくほとんどのファンがそう思っているはず)

 

もちろん寂しいのは寂しいんですがね (^^;)

 

でも、正直言うと鬼滅の刃に関しては個人的にはどうしてここまで人気なのかはイマイチわかっていないんですよねw

 

なんと言うかなんとなく浅い感じがして。。。

 

そんな事を言うとファンから怒られそうだしアンチ発言のようにとられるかも知れませんが誤解のないように言うとこの鬼滅の刃は面白いと思うし、好きです。

 

アニメも見ていて面白いし主題歌なんか言わずもがなですが最高に合ってます。

 

それでもここまで人気なのがやっぱりわからないw

 

なので自分でちょっと考えたんですけど鬼滅の刃って少年漫画なんですよね。

 

良くも悪くも。

 

冷静に考えるとここ数年の少年誌のマンガって変に難しい漫画が多いのかも知れない。。。

 

ワンピースもそういう意味では結構複雑(テーマはシンプルなんだけど)かも。。。

 

まぁ、あくまでも個人的な感想でしかないので楽しみ方は人それぞれだし鬼滅の刃が人気なのは間違いないわけです。

 

なんだかんだ言っても禰豆子はかわいいしw映画も楽しみにしているしねw

 

今なら無料トライアルを利用して無料でアニメ(全話)視聴可能 (・∀・)b