男性が好きな人にとる態度とは何でしょう?

お前は俺のもの!束縛する男とうまく付き合う方法とは?

お前は俺のもの!束縛する男とうまく付き合う方法とは?男心
この記事は約2分で読めます。

まるでジャイアンのような独占欲のある男っていませんか?
まぁタイトルはちょっと極端ですが…勝手にモノを使ったり、いちいち他の男の影を疑ったり…。
一番困るのは、予定を勝手に決めたりするやつ。

お前のものは俺のもの
俺のものは俺のもの…

本日はそんな独占欲が強い男の対処方をまとめたのでぜひご覧ください。

束縛男でも怒らない正しい対処法とは?

相手の不安要素を探す

相手の不安要素を探す

相手を安心させるのは一つの手。
不安要素があるから束縛男になります。

彼はアナタに対して男関係で疑っているのは何らかの理由があるはず。

例えば…

  • 自分(男)が実はモテない。
  • アナタが容姿端麗で男が常にいる。
  • 2人きりのときに男からの連絡があったのを見られた。
オカマ主婦
オカマ主婦

なにかしろ男側が満足できてないって証拠

上記の例は一般的な男性の考えの一部の例ですが、まずは彼の不安要素を探せば解決が早いです。

まぁ…大概わがままな理由がほとんどなんですが、お付き合い初期に反論しなかった(優しすぎた)ってのも原因の一つかも…?

正直に気持ちを伝える

正直に気持ちを伝える

まずは”相手の誤解をされないよう“ポイントを抑えながら自分がされて嫌なことはしっかり伝えましょう。
この上記のポイントを意識しないでストレートに自分の感情を相手にぶつけてしまうと、相手は逆ギレをしたり反論する可能性もあるので気をつけましょう。

逆に束縛してみるのもあり?

逆に束縛してみるのもあり?

オカマ主婦流のコツは、喧嘩するん前に絶対にこのルールは守らないといけないという約束を作ること。例えば、”怒ったら話を中断する””怒ったら話を終わってから自分の意見をいう(途中で否定しない)”などといったもの。

オカマ主婦
オカマ主婦

怒っても次の日は必ず一緒にご飯をとるといったルールも結構いいわよ。
まずは、冷静にさせるのがコツ。

逆に束縛してみるのもあり?

逆に束縛してみるのもあり?

まぁ上記は一般的な問題での解決法なのでダメな場合もあります…。
そんなときは押してダメなら引いてみる。

目には目を束縛には束縛をするのも手かも…!?

自分がされて初めて相手の痛みはわかるものなので、相手に体でわからせるのもありですよ。

【まとめ】男はいくらでもいると思えば気軽になる

結婚や子供についての問題で別れれないはあるかも知れないけども….自分の年齢を気にして我慢する必要はないわよ。
相手の束縛によってアナタの行動範囲が狭くなるなんて…そんなの鳥かごに入った鳥のようじゃない?

まずは、男なんて腐るほどいるっていうのを頭の隅に入れて羽ばたいてみるのもいいかも?
そう、例えば…彼を気にして友人との食事会を断っていたのなら、思い切って行ってみるとか。

みんなの掲示板

タイトルとURLをコピーしました