普通にすごい!懐(ふところ)ポケットがある作業服。 売れ筋No.1も納得

作業服の通販・安全靴の通販 ライオン屋ドットコム がお届けする

祖父母の代から作業服屋ブログ」今回もよろしくお願い致します。

 

朝夕がずいぶん涼しくなり、半袖ではちょっと寒くなってきました。

今回は、普通にすごーーい

と思った作業服 SUN-S(サンエス)WA20471 長袖ブルゾン【社名刺繍無料】をご紹介。

 

出典:SUN-S(サンエス)2019-2020AWカタログ

ちなみに、この大柄な男性は、元大関 琴欧洲の鳴戸親方です。

お相撲さんを作業服のモデルに起用するなんて意外ですが、結構かっこいい(*^_^*)

 

お相撲さんでも着られる大きいサイズがあるの?

と、思いましたが普通に5Lサイズまでの展開でした。

 

私がすごーーいと思ったのは・・

ふところポケット!!

 

画像はこちら

↓↓↓

出典:SUN-S(サンエス)2019-2020AWカタログ

---2021年追記---

実際、ご購入されたお客様から iPad mini(たて203.2mm よこ134.8mm 高さ6.1mm)を入れると、はみ出してしまうというご指摘を受けました。

メーカーに確認し調査したところ 写真はイメージで実際には収まりきらないことがわかりました。

サンエスWA11911 長袖ブルゾン(春夏物)

サンエスWA21911 長袖ブルゾン(秋冬物)

↑こちらの商品の NEW懐ポケットにはぎりぎりiPad miniが入るとの回答でした。

誤解を生むような画像を使用し申し訳ございませんでした。

------------

そう!タブレットが入るんです。(※タブレットの種類によります)
最近の工事現場はペーパーレス

 

こんな感じでタブレットで図面や仕様を確認してるんですね。

確かにスマホのように、必要なところを拡大でき図面を広げるスペースがなくても大丈夫

 

ちょうど近くの建設現場で見かけた作業員の方は、タブレットをこんな風に短めの専用ショルダーみたいな物で身体に密着させて持ってらっしゃいました。

精密機器だし、どこかにぶつけたりしないように短めのショルダーで密着させてるんでしょうか。

 

パッと見た感じは至って普通の作業服ですが、大容量ふところポケットはとっても魅力。

 

IT化が進み、タブレットがどんどん普及している建設現場

製造元のサンエスさんで売れ筋No.1というのも納得です。

 

これからもっと需要が増えるかもしれませんね(*^_^*)

 

色は豊富な7色展開。

お相撲さんがモデルですが(笑)サイズはSサイズ~5Lサイズまで。

パンツは70センチ~120センチまでの展開です。

 

春夏用SUN-S(サンエス)WA10471 長袖ブルゾン【社名刺繍無料】もございます。

 

 

タブレットのような大きなものも入る(※タブレットの種類によります。)

大容量ふところポケット

再生ポリエステル使用でエコマーク認定品・グリーン購入法対応商品

SUN-S(サンエス)WA20471 長袖ブルゾン【社名刺繍無料】いかがでしょうか。

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

季節の変わり目ですので、皆さまどうぞご自愛ください。

 

 

You may also like...