11月24日(日)大宮氷川神社ツアーを開催します! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。


スピリチュアルランキング

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いしますニコニコ

 

『武蔵一宮 大宮・氷川神社ツアー』

三日後日、11月24日(日)に迫った『大宮氷川神社ツアー』についてです。

 

 

 

詳しくはリマさんのブログをお読みください。

今回の氷川神社ツアーはチャネリング三昧です~(リマさんブログ)

 

 

 

前回のツアー報告

【10月】大宮氷川神社ツアーで『再誕生』のエネルギーを頂きました!

 

◆今回のテーマは『再開』

見沼さま:前回は令和の本格的な開始の時期と合わせて、非常に激しい浄化でした。今回は、逆に穏やかで落ち着いたエネルギーになるでしょう。ですから今まで以上に神と繋がって癒されてください。

 

 

◆見所

氷川神社については記事にしておりますので、以下をごらんください。

大宮・氷川神社ツアーを開催します!
 

武蔵一宮氷川神社のパワースポットと神様からのメッセージ

 

武蔵一宮、氷川神社。 武蔵野国で、一番大きい神社です。

武蔵野国はこんなにも広いのです。

そういう神社ですから、そこにおられる神様も本当に寛大で強力な神様です。そこへしっかりと神様と意識が繋がるよう、また見所、パワースポットをしっかりご案内します。

 

 

◆4人のチャネラーによるチャネリング・メッセージ

天同は毎回、見沼さまのメッセージをお伝えしています。神社で受け取り、お伝えします神様からの愛にあふれたメッセージは、普段のメッセージより格段に深く、とても興味深いものです。天同も長年チャネリングをしているからそれがよくわかります。本当に大切な情報をもらうには、受け取る側もそれなりの意思表示をしなければいけません。それはわざわざ神社へ訪問することでなされるのです。

 

今回は天同とコラボ先のリマさん。さらにスタッフのコージさんと猫ぐれさんもチャネリングをして皆さんにメッセージをお伝えします。

 

 

◆ランチ

ツアー終了後はランチと雑談になります。主なチャネリングメッセージはこちらでお伝えさせて頂きます。是非楽しいひとときを過ごしましょう爆  笑

 

 

◆見沼さまのパワーストーン

前回までは当日選んでもらってという形でしたが、今回は申請者のみに事前にエネルギーを入れてお渡しします。(5000円~6000円で石による)
お茶会の方に来られたので、先にお渡ししたのですが、すごく石を持っているだけで幸せな気分になってくると仰っていました。個人用につくるのも、また良いみたいですね。希望者の方は22日までにご連絡ください。

 

 

11月24日(日)大宮氷川神社ツアー

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんのコラボ、コージさんと猫グレさん
場所: 埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社


日時:11月24日(日)10:30~15:00
JR線大宮駅構内集合(お申し込みの方にお知らせします。)
料金:1万円(当日ご持参ください。)リピート様 5千円

 

内容:大宮氷川神社参拝と神様とのチャネリング体験

 

申込は、リマさんのブログからお申し込みください。

今回の氷川神社ツアーはチャネリング三昧です~(リマさんブログ)

初めての方、大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

お知らせ
イエローハート11月の神社ツアー!リマさんとのコラボです
11月24日(日)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)(リマさんブログ)

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!