【報告】11月の大宮氷川神社ツアーは穏やかなエネルギーでした | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

スピリチュアルランキング

 

今回は総勢8名で氷川神社へ参拝してきました。

皆様、ご参加ありがとうございます!

雨の予報でしたが、事前に見沼様から「大丈夫よ」と伺っていたので、安心していました。大宮駅からでたところで雨は止んでいたので、まさに!という感じでした。気温も11月にしては暖かく今回のテーマ通りに穏やかに参拝できました。

 

見沼様:毎回テーマが違いますからね。



詳しくはリマさんのブログをご覧ください!
11月24日大宮氷川神社ツアーご報告です。1
11月24日大宮氷川神社ツアーご報告 2

 

また、今回は、
コージさん(ブログへのリンク)猫グレさんのブログ(ノートへのリンク) にスタッフとして協力してもらいました。引き続き次回もよろしくお願いします爆  笑
 

紅葉がとても綺麗でした。

 

参道で水浴びする鳩たち。

 

今回からは敷地外の摂社の天満宮にも寄りました。


なぜかすごいエネルギーで、普段エネルギーを感じない人も感じたと仰っていました。

「私のことも忘れるなよ!」と言うことなのでしょうか。

 

 

次の氷川神社ツアーは12月29日です!

よろしくお願いします!

 

お知らせ
ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!