1月23日(木)スピリチュアル開運お茶会は天使のパワーストーンを創ります! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

スピリチュアルランキング

 

毎月恒例の『スピリチュアル開運お茶会』ですが、

1月23日、船堀にて開催します。

コラボで始めたのは去年ですから、今回でちょうど一周年です!

 

大天使ミカエル・ストーン

 

今回は『大天使ミカエル・ストーン』の作成です!


パワーストーンに大天使ミカエルのエネルギーを入れ、

 

社会に蔓延する、悪い想念から守ってくれる『大天使ミカエル・ストーン』を作ります。

 


創り方をお伝えするので、パワーストーンを無くしてしまっても、ご自宅で再び作ることが可能です!

さらに図のコピーの取れば、家族や友人の分も作ったりできます!

(作るには必ずご本人様がおこなう必要があります。)
(商業利用はご遠慮ください。)

 

 

 

◆配布は断念

大天使ミカエル・ストーン、実はメール講座として配布しようとしていたのですが、色々と心構えを知ってもらわないといけないことがありまして。。。

色々と工夫してみたのですが、、、


どうにもメールでは説明しきれない!



・・・なので残念ながら、メール講座は断念しましたえーん



会って話せば、エネルギーで簡単に伝えられるので、こういう機会をご活用ください。

 

 

 

◆大天使ミカエルより


大天使ミカエル:パワーストーン自体にも自然のエネルギーはあるが、
パワーストーンとは、じつはエネルギーを入れる器なんだよ。

ミカエル:だからそこに天使のエネルギーを簡単に入れることができる。


ミカエル:今回入れるパワーは、社会通念上のネガティブなエネルギーをカットして、あなたのオーラを健全な状態に保つものだ。

ミカエル:どうしてもわかりにくい説明になってしまうけれども、これは必要なことなんだ。


ミカエル:すっかり情報社会になった現代人には、意図的にミスリードさせる多量な情報にさらされている。この情報で精神的にも肉体的にも多大なストレスが生じているんだね。

それらをカットしてすっきりさせるのが目的だ。


ミカエル:配布断念は致し方ない。
十年前だったら通用したのだけれども、現代の日本では、過剰情報が当たり前になってしまったんだ。

当たり前になってしまったと言うことは、文章でなでたぐらいでは、その異常さに気がつけないってことなんだ。

 

 

 

◆イケメン狛犬初富ストーン

開運お茶会は、毎回、日本の神様協賛で開催しています。


大天使のみでは、どうしても西洋的すぎる!

・・・ということで、


急遽、

参加者ひとりひとりに、

 

初富稲荷神社のイケメン狛犬初富さんが、
 

 

令和二年の開運のエネルギーを入れた

パワーストーンをプレゼント致します!



初富:初富稲荷神社のイケメン狛犬の初富でございます。
天使の石だけで終わってしまいますと、どうしても神社プレゼンツのお茶会としてはしまりが悪いですからね。


初富:今年、参加者のお一人お一人に、

令和二年の開運エネルギーを入れた石を、

御守りとしてプレゼントいたします。


初富:今年の12月31日まで効果は持ちますぞ。

これをお守り袋に入れて、持ち歩いてもらえば、

開運間違いなしでございます。



初富:なお年が明けましたら、

土に埋めるなど処分してくださいませ。



初富:お一人お一人に合わせて、

開運を入れさせて頂きますぞ。

 

 

 

◆お茶会プレゼントまとめ

  1. 『大天使ミカエル・ストーン』作成図
  2. 『大天使ミカエル・ストーン』マニュアル
  3. パワーストーンひとつ
  4. イケメン狛犬初富さんの『開運ストーン』


と新年最初のお茶会なので、プレゼントがいっぱいです!爆  笑

 

 

チャネラー天同とHAPPYリマさんのコラボ
『スピリチュアル開運お茶会』
『大天使ミカエル・ストーンを創る』

『初富稲荷神社のイケメン狛犬初富さんの令和二年の開運ストーン』


日時:1月23日(木)13:00~16:00
 
場所:船堀駅徒歩1分の会場
(都営新宿線、新宿から30分、本八幡から10分))
 
料金:5,000円(当日ご持参ください。)
お茶・お菓子付

ご参加希望の方は、リマさんのブログからLINE@に登録して、申し込む。

または、

リマさんのHPのお問い合わせからお願いします。

 

お知らせ
ピンクハート開運法と、超強力なミカエル・ストーンを作ります!
1月23日(木)スピリチュアル開運お茶会、大天使ミカエルの石(リマさんブログ)

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!