近況報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。


宇宙の最新の技術をお届け!チャネラー天同です。
最近更新がご無沙汰になっていますがショボーン

元気にやっています爆  笑

 

私は今、キャンドルライトのセンターに来ていて、修行生活をしています。

 

標高1200mぐらいで、大変気持ちの良いところです。

 

 

当初は、集団生活なので、しんどいかなーキョロキョロ

ストレス半端ないだろうなーえーん

 

と思ったのですが、

マンティダエ・ワークのお陰でストレスは意外に感じなかったりします。

 

10日目ですがエンジョイしています。

 

 

 

太陽瞑想

ここで毎日、修練をしています。

 

修練というのは、太陽瞑想と言って、太陽のエネルギーを全身に取り込む瞑想です。

 

太陽瞑想のやり方はこちら→【永久保存版】コロナウィルス対策に最高!!『太陽瞑想』

 

3月のキャンドルツアー中に悟りのマスターで、私の師匠でもあるゲート師匠が実際に、太陽から教わった方法です。

 

「これをすればエネルギーは充実し、元気になり、コロナも全く恐れることはない。だから是非やりなさい!」

 

さらにこれは「私たちだけに授けられたものではない。教えてもかまわない」と仰るので、

千葉に帰りしだい、記事にして公開したいと思っています。

 

 

太陽の写真を撮ったら、光線がすごい写真が撮れた。

 

 

 

◆太陽瞑想の効果

私もはじめて10日ぐらいですが、先日車に乗ったら、腰がカイロを当てたみたいにぽかぽかしているのに気がつきました。 今まで腰などが冷え症気味だったのですが、健康には非常に良さそうです。

 

さらに、第三の目が開いてきたのか、オーラなどが前よりハッキリわかるようになってきました。

 

色々とすごい効果がありそうです爆  笑
今後も報告していきたいと思います。

 

 

お知らせ
ピンクハート開運法と、超強力なミカエル・ストーンを作ります!
4月16日(木)スピリチュアル開運お茶会、大天使ミカエルの石(お知らせページは後日)

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら

セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!