太陽とミカエルストーン | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届け!チャネラー天同です。

このところ晴天続きでようやく、3月末の雪もほぼ溶けて来ました。

浅間山の近くで、毎日、太陽瞑想をしています。



日中の太陽は激しい。



ちょっとやっただけで、日焼けします。
いつも白いので、会う人会う人に変わったと驚かれます(笑)



ちょっと煙が出ている浅間山。



◆ミカエルストーン

太陽瞑想をしばらくして、時計を見ると30分。

よし、もうちょっとやるか!と気合いを入れると、

太陽が話しかけて来ます。

「なんでそんなことやっているの?さっさと辞めて仕事しなよ」

びっくり

 


・・・数日かけて色々、心を切り替えてもメッセージは変わりません。

瞑想中もこれ瞑想になっているのかと思いつつ、太陽と話しているとこういうことだとわかりました。


太陽からのメッセージ:君には既にエンジェルストーン(ミカエルストーン)という修行方法が提供されている。

それはまるで足下にアイスがあるのに、それを無視して届かない棚の上のアイスを欲しがるようなものだ。

だからまず、ミカエルストーンの仕事を進めてからやりなさい。それが正しい順路という物だ。

それから延々とミカエルストーンの説明を聞き、太陽瞑想を始めてから12日目にようやく、

 

太陽から「それなら瞑想してもいいんじゃないか」と静かに瞑想ができるようになりましたニコニコ

なのでこれからミカエルストーンをバリバリやっていきます爆  笑

 

太陽瞑想のやり方はこちら→【永久保存版】コロナウィルス対策に最高!!『太陽瞑想』

 

お知らせ
ピンクハート開運法と、超強力なミカエル・ストーンを作ります!
4月16日(木)スピリチュアル開運お茶会、大天使ミカエルの石(お知らせページは後日)

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!