第三期『ZOOMチャネリング講座Ⅰ-チャクラ』2~4回目の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届け!チャネラー天同です。

スピリチュアルランキング

応援のクリックをお願いします!

 

第三期『チャネリング講座』報告

先日、無事に第三期のチャネリング講座が終了しました。

第一回目の報告はこちら

 

 

一回目以降、忙しくてまとめられなかったので、ここで簡単におさらいしたいと思います。

 

 

◆講座 第二回

第二回目になると、いきなりテキストが切り替わりました。

 

講座もテキストも、シリウス人のアーオさんとチャネリングして決めていきます。

ですから、「今回は全面書き直し!」なんてことがよくあります滝汗

第二期は瞑想中心だった内容が、

第三期では、ハートチャクラの重要性についてになりました。

テキスト切り替わるって、つまり私がチャネリングして書き上げるので大変でした笑い泣き

また第三期の特徴として、チャクラ瞑想だけでなく、考えを消してしまうスペシャルテクニックをお伝えしました。

 

私が教えているマンティダエ・ワークの簡単なものです。
強力な様子で、皆様かなり活用なさったようです。ニコニコ

 

 

 

◆講座 第三回

チャクラ瞑想にも慣れてきて、いよいよ実習です爆  笑

 

瞑想と今回の内容を説明した後、

一人30分ほどの時間を取って、

アーオさんとチャネリングして、どうしたらチャネリングができるようになるか実習していきました。

ハートチャクラに意識をおく大切さを理解されたり、

ここで、過去生からの縁を取り戻してエネルギーが思いっきり変わった方も出てきました。

なお、参加人数も多かったので講座は6時間にもなりましたゲロー(疲れたよ)

 

 

 

◆講座 第四回

第三回に引き続き、より具体的にチャネリングの実習です。

今回の参加者にはアニマルコミュニケーターの方が多かったのです。

 

講座受講前は、絞り出すようにしないと動物の気持ちがわからなかったそうですが、講座後はスムーズにできるようになったり、天使とも話せるようになったりしました。

既にある程度交流ができるようになった方には、さらに上達するにはどうしたらいいかのアドバイスと実習。

できない方は、「チャネリングができない原因とどうすればチャネリングできるようになるか」

をそれぞれお伝えしました。

最後も6時間の長い講座になりましたゲロー

ずっとチャネリングし続けて講座をすすめたので、天同は翌日ぐったりしました。

 

 

 

◆アーオさんより

シリウス人のアーオ:今回は、コロナが蔓延して社会が不安に陥っている。
その影響から、ハートがとても大変な状態になっている人が多かった。
そのため、考えを流すテクニックを講座の間限定で提供した。
これでコロナの影響は完全にはね除けられたように思う。

 

 

アーオ:このチャネリング講座は、

まずチャクラ瞑想をする。

 

そしてある程度チャクラを操作できるようになった、講座の後半でチャネリングをしていく。

その流れを変えないようには、特別テクニックが必要だったんだ。


アーオ:今回の受講者は、アニマルコミュニケーターなど、チャネリング的なものをやっている人が多かったね。
皆さん、上と繋がっているから、上と繋がるワークは必要なかった。

 


アーオ:しかし、どうして繋がっているのに、メッセージを得られなかったのだろう?
その原因はハートチャクラが低調さにある。

ハートは共感のセンターだ。
そこが閉じていたら、高次のメッセージを受信しても、
上手く理解できないんだ。
 

 

アーオ:チャネリングはただでさえ見えない領域で行われることだから、
できない原因を知るのは、人間には大変のようだね。


アーオ:ハートを開くには、感謝すること。受け入れることだ。

感謝し、受け入れるには、ああだこうだと考えを作ってはいけない。

考えを流して、そのままを受け止めれば、自然と感謝できるようになっていくよ。

 

 

 

受講者の感想 グリーンハートPさんの感想
 昨日は長い時間ありがとうございました。
何でもショートカットは不完全な物になるのだと言うことを、わかっていながらついつい楽なものを求めてしまうのが人間ですね。

トップになる人はどんな努力も厭わないし、楽しんでやっっていると言う事も解っているけど近道を探してしまいます。

今回の講座では特にハートのチャクラに重点がおかれていましたが、そこがクリア出来なければ、真実正確なチャネリングはできないのだと言う事も良く分かりました。

そこをスルーして次のスッテップに行ってしまわない天同さんなので、みんなが信頼してついて行こうと思うのだと思います。

チャネリングの真髄もチラッと教えてもらいました。

アニマルコミニュケーションも一種のチャネリングです。
もっと正確な情報が欲しいと思い講座を受けましたが、ハートと練習が、今の私には最も重要な事だと思いました。

できるところまで無理せずに頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
ではまた近いうちに宜しくお願い致します。


イエローハートYさんの再受講の感想
 一年ぶりの再受講でしたが、前回教えていただいたチャクラ瞑想を続けていた成果が出て
ハートチャクラがとても開きやすくなっているとアーオさんから言われたことがとても嬉しかったです。

講座第三回の時点で、開き方のコツを教えて頂いてから第四チャクラを開いて2週間過ごしたのですが、
第四チャクラが開いていると明らかに体調も良くなり、チャネリングの質も向上し驚きました。

仕事場でも同僚に対して許容的な行動、愛のある言葉を投げかけることが前より格段に出来るようになった気がします。

講座中に個人セッションの時間も沢山取っていただき、一人一人に合ったアドバイスを高位存在であるアーオさんからもらえたり、
大天使からエネルギーを受け取る方法を実践形式でレクチャーして頂いたり、とても満足感のある講座でした。

他の参加者様の話もとても参考になり、勉強させていただきました。

これからも、ハートを開いて人に対しても自分に対しても愛を出していきたいと思います。

講座の次の機会も楽しみにしています。
天同さん、アーオさん、高位の方々、参加者様皆様。大変ありがとうございました!


ブルーハートTさんの感想
 長時間ありがとうございました。
特に 最終回に 天同さんと宇宙人さん達の慈愛を感じることができて本当に有り難い講座でした。
今朝TVでみた、竹下景子さんは 第四チャクラが開いているなぁとつくづく感じました。

次回 心待ちにしています。
ありがとうございました。


ブルーハートZOOMにてチャネリング講座。現在、火曜または木曜日で1名様申し込みで、開催します。
第四期生、募集中!(リンク先はは3期のものです)
 

【チャネリング講座】の他の記事を読む←

お知らせ

グリーンハート神様から運気をもらいましょう!大宮氷川神社ツアーのお誘い
申し込みはこちら→7月23日(祝木)大宮氷川神社ツアーのご案内(リマさんブログ) 

 

ピンクハート天使と強力につながれるミカエル・ストーンを作ります!順次開催中。
申し込みはこちら→大天使ミカエルストーン・ワークショップ・スケジュール(リマさんブログ)


グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!