【チャネリング講座感想】簡単に禁煙成功しました!! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

チャネリング講座と想念

前回のチャネリング講座で禁煙できたと感想をいただいたので紹介します。
解説は、チャネリング講座で色々おしえてくださるシリウス人のアーオさんです。

 



アーオ:チャネリング講座Ⅰでは、チャクラ以外に想念に焦点を当てて伝えている。
想念とは何か?

【想念】
心の中に浮かぶ考え。おもい。
 

 

アーオ:人は1日に6万回も「何らかの考えごと」しているという説があるそうだね。
我々宇宙人からみたら、地球人の考えはもっと多いけど。

アーオ:地球人は雑念ばかりで、意思の力を発揮できない。
チャネリングを習得するには、雑念排除が必須だ。

その為に思考を断ち切るワークを伝えている。


アーオ:受講者が「この考えはいらないな!」と思って

数秒使って私達シリウス人に合図を送ってもらえば

私達シリウス人が、その想念を消してしまう。

アーオ:これが使えるのは講座期間中のみだよ。
流石にずっと付いているわけにはいかないからね。


天同:最初お伝えしたときは、受講者の方はピンと来てなかったようですが
最終的には2ヶ月やって、皆さんすっきりなさったようですね。


で今回は、感想をいただいたので紹介したいと思います。

 

Jさんの感想

今回もチャネリング講座参加させてもらいました。

おかげさまで、特筆すべき、すごい収穫がありました。

今回のチャネリング講座で提供して頂いた、

チャネリングしやすいように思考をクリアにしてくれるというワーク。

これがすごく良かったです。


私は実はヘビーでは無いですが、タバコを吸う習慣があったのです。

タバコを吸うと体感が変わりチャネリングしにくくなるから辞めたいなあって思っていたのです。
(過去何度か辞めようと思ったのですがうまくいきませんでした)


そして今回は、吸いたくなる都度、ワークしました。

ワークがすごく単純であっという間(数秒!)にできるのは本当に良いです。

そうしたら、見事にタバコの習慣を断ち切ることができました!!

もう一ヶ月以上継続できています!!


過去の引っかかっているネガティブな思いなども、

他の手法に比較して簡単にクリアできるので本当に良いと思います。

皆さんに心からお勧めしたいです。

 

 

解説

アーオ:Jさんの場合、タバコが習慣化してしまっていた。
「タバコを吸いたいな~」という考えが自然と湧き上がってくる。

これが想念だ。
 

 


アーオ:想念が沸いてくる度に、数秒間のワークを続ければ
やがて「タバコ吸いたい」想念そのものがなくなっていったわけだ。
吸いたいと思わなければ、当然、禁煙に成功するのはたやすいよね。


アーオ:ただ、これはスピリチュアルの学習の為に提供したのであって
禁煙の為じゃないんだけどねぇ(笑)
まあ、わかりやすい例ではあるね。

 


アーオ:チャネリングに限らず、多くの超能力は
雑念を捨てて、意識を集中する方法を習得することで得られるんだ。
覚えておくといいね。

 

第四期『zoomチャネリング講座Ⅰ-チャクラ』募集中です!

 

→【チャネリング講座】の他の記事を読む←

 

お知らせ
ピンクハート天使と強力につながれるミカエル・ストーンを作ります!
申し込みはこちら→大天使ミカエルストーン・ワークショップ・スケジュール(リマさんブログ)

グリーンハート毎月恒例の神社ツアー。天同と、リマさん猫グレさんコージさんの四人で案内します。
申し込みはこちら→8月30日(日)大宮氷川神社ツアーのご案内(リマさんブログ)

イエローハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!