皆さん、優しいコメントやメッセージありがとうございます!
私は大丈夫ですニコニコキラキラ


さて、有難いことに、バケーションから戻ってきて早速フリーランスの仕事が入りました。
 

この会社ではもう2年近くフリーランスとしてお世話になっているのですが、最近になって自分のネームプレートが作成されていました!
フリーランスでもネームプレートがあるっていうのは、その会社の一員と認められたような気がして結構嬉しい。
ジェットの入り口のところに貼ってあります。


この会社で正社員として働くことが出来たら最高なくらい素晴らしい会社なのですが、この会社はちょっと特殊なので、当面はないかなタラー


またしばらくはフリーランスで頑張るのですが、空いている時間も増えるだろうし、もう一つのやりたいことも本腰入れて進めていきたいな。


仕事もこれまで以上にスキルアップして、ワンランク上を目指したいですグー

-------------------------------------------------------------
「世界を目指すキャビンアテンダントの会」
CAを目指している方、現CAで更に飛躍したい方、グローバルな仕事に興味がある方のためのコミュニティーです。
質問・コメントお待ちしています。
 ------------------------------------------------------------