★確実に片思いを成就させる!片思いタロット占いの結末について、ご意見、ご感想を頂きました

 

 片思いを叶える、実らせるためには?その視点を大事にした鑑定を心掛けています。

 

 タロティスト なのか ひろゆきです。

 

 ~ご意見、ご感想(原文のまま)~

 

なのか様

この度は有料鑑定をしていただきありがとうございますm(*_ _)m
今回は前回よりも更にドキドキでした笑

結果を受けて自分の中での彼への気持ちも穏やかになれた気がします。
正直早く仲良くなりたくてたまらなかったのですがもう少し落ち着いてゆっくりゆっくり進んで行こうと思いました。
凄く前向きになれた気がします。
先が不安だったのですが少し楽しみに変わりました。

進展などありましたらまた改めてよろしくお願い致しますm(*_ _)m
素敵なご縁に感謝致します。

 

 ~ご意見、ご感想ここまで~

 

 A様、間を置かずの、有料鑑定へのご依頼、大変ありがとうございました。

 

 鑑定結果のカードだけを見ると、衝撃もあるかもしれませんが、片思いを成就させ、両思いになるには?

 

 という視点をブレずに鑑定する事で、アドバイスの内容も意味が出てきます。

 

 

 片思いで抱えている現状は、相談者様でそれぞれです。

 

 A様の現状も不利と捉えるのでなく、むしろ、チャンスが多いとも言えます。

 

 ある程度の時間は必要かもしれませんが、大事な事は確実に鑑定結果を生かし、行動に移す事だと思います。

 

 未来はまだ決まっていません、A様が望む未来を創る事が出来ますように、出来る限りお力添えしたいと思います。

 

 おひとり様、一回限り無料です。

 

 追伸、無料鑑定にご相談して下さいましたあなたへ、特典が付きます!絶対にあなたを幸せに出来る内容です!!無料鑑定結果と一緒に添付致しますね!!

 

【有料】メール占いお申込み

 

無料タロット占い片思い・両思いへ恋愛成就

無料タロット占い失恋から始まる新しい恋

無料タロット占い復縁から結婚出来る!

 

一人で悩まずに、今すぐ僕にメールを下さい。

 【無料】メール占いお申込みフォーム

 

 【ご意見・ご感想はこちらから】

 

 このようなご相談にはのれません 

 

 ↓ダイレクトメッセージからもご相談頂けます↓

 恋愛成就出来るTwitter始めました

 

 

■【有料記事】なぜ本当に恋愛成就出来るのか?ノウハウこっそり教えます

☆復縁出来る!タロット占いと出来ないタロット占いの具体的な違い教えます 2000円

☆辛い失恋から今すぐ簡単に立ち直れる魔法のような方法教えます 1200円

 

 一連の有料鑑定から、実際のお支払い(銀行振り込み)までの流れです。

 

1:有料鑑定のお申込みをする↓

 

【有料】メール占いお申込み

 

 

2:有料鑑定が整いましたらあなたに僕からお知らせ致します。

(↑この時に、具体的な銀行振り込み先等や注意点をお知らせしております)

 

 

3:お振込みをお願い致します(土日祝日等の金融機関の非営業日は日数にカウントしませんのでご安心を)

 

 

4:鑑定結果をお届けします

(鑑定結果お届けの目安:ご入金確認後すぐ~3日以内(場合によりもう数日掛かる事もあります、その旨別途ご連絡します)

 

 その後、最終的な判断は、あなたに委ねる事となります。

 

 勿論、実際に恋を実らせる、恋愛成就の為ならば、可能な限り、鑑定結果に忠実に言動を一致させることを強くお勧めします。

 

 更に、其の後、必ず彼側からのリアクションが返ってきます、その時に再度、有料鑑定にてご相談下さい、その繰り返しが大事です。

 

 ご相談頂いた内容に限り、無料、有料鑑定後、回数無制限で、何回でも補足説明等可能です、別に内容、再鑑定が必要な内容に関しましては、再度有料鑑定が必要になる場合がございます。

 

どくしゃになってね… ペタしてね