★叶わない恋は無い!恋愛成就タロット占いへのご意見、ご感想を頂きました

 

 非常に複雑な恋愛事情であっても、継続した鑑定で、恋は叶うと確信しております。

 

 タロティスト なのか ひろゆきです。

 

 【ご意見、ご感想ここから】一部修正済み

 

 沢山いる中で気にかけて頂いてとても嬉しかったです。金銭的トラブルとありましたが、〇〇(生活環境)家庭になり生活を守る理由で大好きな〇〇(職場名)を今年いっぱいで辞める予定でいます。職場の上司は絶対離さないよと色々策を考えているようなのですが。職場の人達には色々な面で支えて貰っていたので子供が居て夫の協力が無くてもここまでやってこれました。仕事を辞めてしまえば彼との距離が遠くなる、これっきりになってしまうという事をプラスに考えたりマイナスに考えたり。でも彼が大好きな事には変わりなくて。このまま辞めてしまって良いのかと思いました。でも今以上に関係が悪くなり嫌われるの1番怖いです。彼のちょっとした態度を気にかけ、どう行動すれば良いか先生に相談できる日が早く来れば良いなと思います。

 

 【ご意見、ご感想ここまで】

 

 A様、重ね重ねの鑑定依頼、大変ありがとうございました。

 

 諸事情により、掲載に時間が掛かりました。

 

 その後、如何でしょうか?

 

 鑑定結果は、未来その物を示す物でなく、今のままなら、こうなりますよという暗示も含みます。

 

 それは、タロット占い師として、そうならない為のアドバイスとしてテクニック的に利用する事があります、とても大事な事です。

 

 ですから、ネガティブな鑑定結果の中にも、耀い、希望の持てる未来を創る為に、出来る事のヒントが沢山含まれています。

 

 どうか、慌てずに、焦らず、身の回りに小さな変化でも起こり始めたら、再鑑定の時だと思います。

 

 

 A様のお気持ちを大事に、彼の気持ちも複雑だとは思いますが、大意では、A様の事を愛している事に間違いはありませんよ。

 

 

 おひとり様、一回限り無料です。

 

 追伸、無料鑑定にご相談して下さいましたあなたへ、特典が付きます!絶対にあなたを幸せに出来る内容です!!無料鑑定結果と一緒に添付致しますね!!

 

【有料】メール占いお申込み

 

無料タロット占い片思い・両思いへ恋愛成就

無料タロット占い失恋から始まる新しい恋

無料タロット占い復縁から結婚出来る!

 

一人で悩まずに、今すぐ僕にメールを下さい。

 【無料】メール占いお申込みフォーム

 

 【ご意見・ご感想はこちらから】

 

 このようなご相談にはのれません 

 

 ↓ダイレクトメッセージからもご相談頂けます↓

 恋愛成就出来るTwitter始めました

 

 

■【有料記事】なぜ本当に恋愛成就出来るのか?ノウハウこっそり教えます

☆復縁出来る!タロット占いと出来ないタロット占いの具体的な違い教えます 2000円

☆辛い失恋から今すぐ簡単に立ち直れる魔法のような方法教えます 1200円

 

 一連の有料鑑定から、実際のお支払い(銀行振り込み)までの流れです。

 

1:有料鑑定のお申込みをする↓

 

【有料】メール占いお申込み

 

 

2:有料鑑定が整いましたらあなたに僕からお知らせ致します。

(↑この時に、具体的な銀行振り込み先等や注意点をお知らせしております)

 

 

3:お振込みをお願い致します(土日祝日等の金融機関の非営業日は日数にカウントしませんのでご安心を)

 

 

4:鑑定結果をお届けします

(鑑定結果お届けの目安:ご入金確認後すぐ~3日以内(場合によりもう数日掛かる事もあります、その旨別途ご連絡します)

 

 その後、最終的な判断は、あなたに委ねる事となります。

 

 勿論、実際に恋を実らせる、恋愛成就の為ならば、可能な限り、鑑定結果に忠実に言動を一致させることを強くお勧めします。

 

 更に、其の後、必ず彼側からのリアクションが返ってきます、その時に再度、有料鑑定にてご相談下さい、その繰り返しが大事です。

 

 ご相談頂いた内容に限り、無料、有料鑑定後、回数無制限で、何回でも補足説明等可能です、別に内容、再鑑定が必要な内容に関しましては、再度有料鑑定が必要になる場合がございます。

 

どくしゃになってね… ペタしてね