アフィリエイト広告を利用しています
みんな最初は、普通の人でした。 価値のない人なんていません。 もしも、いたとしたら・・・・・・。 夢や願望がある人はそれはゴールといえるのか、まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出しましょう。大切なのは、今、はじめる事。幸せになる覚悟を決めた方は、【LINE@メルマガ始めました】無料 心の回路にいいことをプログラミングする ↓  ↓  ↓ line://ti/p/@wyg1763z みんな最初は、普通の人でした。 価値のない人なんていません。 もしも、いたとしたら・・・・・・。 夢や願望がある人はそれはゴールといえるのか、まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出しましょう。大切なのは、今、はじめる事。幸せになる覚悟を決めた方は、【LINE@メルマガ始めました】無料 心の回路にいいことをプログラミングする ↓   ↓   ↓ line://ti/p/@wyg1763z

広告

posted by fanblog

2018年08月18日

神様に応援される人!自宅でできる社会貢献!

711FullSizeRender.jpg

こんにちは。ヽ(^0^)ノ
人生戦略コンサルタントのAKUAです。

有名なコーチングの先生が、このように語っていました。

『世の中には神様に応援される人というのがいて、その人たちには極めて稀な特徴があります

脳科学などの知識が豊富な先生の口から『神様』言葉がという出るなんて意外な感じがしましたが、その情報をシェアさせていただきたいと思います。

ここで、神様に応援されるということはどういうことなのか確認してみましょう。

神様に対して、ただ、応援してくださいというスタンスの人は、『私が、幸せになれるように、神様、どうぞ、応援してください、特別に』ということになります。

ほとんどの人がこのスタンスだと思います。

神様にとっては、人類はすべて子供。こいつだけ特別に奇跡を起こしてあげようということにはなりにくく、愛をもって見守っているので基本的には、理由がなければ、特別に何か、手を差しのべるという事はないのだそう。

では、どうすれば神様に応援されるようになれるのでしょうか

これは、『神様を応援しますよ』、というスタンスで、『私は神様のために、人類のためにこれをやりたい』だから応援して欲しい、こういう人が応援されやすいのだそう。

『私は神様を応援しますから、手助けをしてください』このスタンスです。
たとえば、『私は、皆が豊かに暮らせるように学ぶ機会を与えていきたい、そのために研修施設を造りたいと思う、そのための費用と適切な場所、仲間が見つかるように手助けをしてください』

・・・・・・こんな感じ。

実はこのお話、実際にこのコーチングの先生が神様に応援された実話なのでした。

お金持ちはよく寄付やボランティアをすると言われていますが、これはお金持ちだから寄付やボランティアをするのではなく、お金がない時代から定期的に寄付をしています。

『人を喜ばせること』『人の役に立つこと』だからです。


最近、メディアでもとりあげられてきていますが、定価よりやすく買えて、購入金額の一部を社会貢献を行っている団体に寄付をする自宅でも社会貢献ができるサンプリングサイトがでてきました。
↓   ↓   ↓



      
支援先団体は複数あり、支援する団体を選ぶことができます。感謝状も多数!日本動物愛護協会などは、動物の食事、ワクチン代、家族を見つけるサポートなどに。ブリッジフォースマイルなどは、児童擁護施設から巣立つ子供たちへのサポートを支援しています。

たくさんの方のお役にたち、あなたの心のやすらぎを得られるお手伝いができますことを、心より願っております。ぜひ、お試しください。


ランキングに参加しました。
いつもブログにきてくれてありがとうございます。
お金の不安が解消されて人生向上に役立ちます。♪
 いま、何位?
  ↓  ↓  ↓

その他・全般ランキング

副業や独立・起業を考えている方へのヒントが詰まっています。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(その他業種)へ
にほんブログ村

みんな最初は、普通の人でした。
価値のない人なんていません。
もしも、いたとしたら・・・・・・。
つくるだけ。

夢や願望がある人はそれはゴールといえますか?
まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出していますか?
大切なのは、今、はじめる事。

【LINE@メルマガ始めました】無料
心の回路にいいことをプログラミングする
line://ti/p/@wyg1763z

人生戦略アシスタント AKUA。 


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7993464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
人生戦略アシスタントさんの画像
人生戦略アシスタント
こんにちは。 ビジネスの環境は高度化、多様化、複雑化してきていてキャリアを形成していく上でも『いつか習得できればいい・・・・・・』こんなのどかな取り組みをしていたのでは周囲からどんどん差をつけられていってしまいます。 スキルも多肢にわたり、書店に足を運んでも不慣れなうちは、何を選んだらいいのかさえも分からないと思います。 あなたの心を癒し、物事がうまく進み楽しい毎日がすごせますように。 気づいたら、お金の自由を手に入れ幸せになっていた・・・そんな効果が実感できる情報発信をしていきたいと思います。♪
プロフィール
QRコード
みんな最初は、普通の人でした。 価値のない人なんていません。 もしも、いたとしたら・・・・・・。 夢や願望がある人はそれはゴールといえますか?まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出しましょう。大切なのは、今、はじめる事。幸せになる覚悟を決めた方は・・・・・・。【LINE@メルマガ始めました】無料 心の回路にいいことをプログラミングする line://ti/p/@wyg1763z        ◆ほしいものを買って社会貢献できるアプリ 定価の半額以下、最安値で購入できて 購入金額の一部を社会貢献を行っている団体に寄付できる!
記事ランキング
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。