ゆうにゃんブログジャックww | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

こんにちは

ゆうにゃんこと大渕悠佳子さんのブログに今日はお邪魔して

勝手にブログジャックしちゃってる、くーみんです。

え~~~っと、皆さんと同じ目線でゆうにゃんの1週間を勝手に追っかけて

ブログジャックをさせて頂こうとおもっております。

 

さてさて、軽くご挨拶をさせて頂いたので、早速ジャック開始しちゃいますw




希和子塾の2回目のグルコン!!
ゆうにゃんの背景っていっつもきれいな写真ですよね。
今回もとっても濃いい内容のグルコンだったみたいで、

またこれからのゆうにゃんの動きが見逃せない~~!!

 

 

 

 

えっつ??これどうやって使うの?

お水に入れて出汁として飲むものなの??

なんか気になる~~!!

ゆうにゃん、これどうやって調理するものなん??
めっちゃ気になって仕方ないんですけど~~~ww

 




 


またまた聞きなれないカタカナがww
ブロックシフティング!!
なんだろう!!えーっと、リフティングとはやっぱり違うよねw
気になる方は、一緒にググりましょうww

   


 



ゆうにゃんの記事は興味深々になっちゃうようなものがいっぱいアップされちゃうw
ビオスチーム!!
エネルギーが上がって、一気に身体が熱くなるんだね。
今、代謝が落ちてるから、やってみたいな~~!!




ブロックシフティングを受けられた方のご感想!!

やっぱりご感想読むと興味がますます湧いてきちゃいます!!
お二人とも素敵な笑顔で、写真見てるだけでもいやされちゃう。

 

 


 

21日開催のイベント前の最終セッション交流会!!
zoomでの打ち合わせ写真!!沢山の出店者の方との打ち合わせだったんですね。
白い羽がとっても素敵~~~!!

 

 

 

 


ゆうにゃんのライブ配信!!

タイミングよく見れる方はラッキーですよね!!

ゆうにゃんのライブ配信、かなりの高確率で突然始まってない?

次こそはカード見てもらいたい!!と意気込んでるのは、

きっと私だけでなはい!!でしょww

 

 



ランチミーティング!!

おいしそうなご飯が!!

どんな話が繰り広げられてたんだろう!

こっそりミーテングをのぞき見してみたいなww



  

氏神様の参拝!!

茅の輪くぐり。
なんだかいろいろふしぎな事が起こってるみたいですね。




さーて、ザクっとですがゆうにゃんを追っかけてみました。

ゆうにゃんの1週間いろいろ濃いいですねw


皆さんの気になったゆうにゃんの行動はどれですか?

今週のゆうにゃんは、どんな事をしていくのか

またまた目が離せないですねw

ではこのあたりで、勝手にブログジャック終了したいと思います。

では、皆様また来週(またジャックできたらいいなw)