沢尻エリカさんにとってよかったこと | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

今回逮捕されたことで、ほぼ確実に、遊び友達のほぼ全員が沢尻エリカさんから離れていくでしょう。最も親しくしていたKさんですら、「がっかりしています。」と突き放すだけで「ちゃんと更生できるように支えてやりたいと思います。」という発言がなかったくらいですから、その他の遊び友達も推して知るべしでしょう。

 

自分が苦しんでいる時に、損得勘定抜きに支えてくれる人間なのか否か。見極められる絶好の機会が得られたと、前向きに捉えて欲しいと思います。

 

もしかするとそういう人は一人もいなくて、家族だけしか支えてくれる人がいなかったとしても、これまでの生き方を見直すいい機会をもらえたと思って欲しいと思います。

 

易経にある「吉・凶・悔・吝」でいうと、今は「」の段階だと思います。

沢尻エリカさんには、今回の逮捕を、これからの人生を吉転させる転換点にして欲しいと思います。

 

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願い

  します。


紫微斗数ランキング